

ペプシマン アクションフィギュア

pepsiman2.jpg

 ュワ~!
 まんだらけにて三百円くらいで売られていたので、ネタ要員としてゲット。どうせ大したことないだろと思っていたら、意外とそうでもなく。

pepsiman.jpg

 プロポーションは劇中(CM)に忠実で、ボディのシルバーも美しく、フィギュアとして文句のつけようのない仕上がりになっています。何と言う、無駄な気合(笑)

pepsiman3.jpg

 オプションもやたらと豪華。ペプシ缶はもちろんのこと、つるんとした特徴的なフェイスも付属。

pepsiman4.jpg
pepsiman5.jpg

 スノーボードと、それ専用の靴までついてきます。

pepsiman6.jpg

 こんなものまで(笑)とにかく無駄に出来がいい&凝りまくりの一品。アクションフィギュアとしても、そこそこ楽しめます。安価ながら、こいつはイイ買い物をしました。
 さて、何でこいつを紹介したかっていうと……

pepsiman7.jpg
pepsiman8.jpg

 ファンタスティック4続編公開を記念し(ry
 映画が公開されたペプシマンと似てるとか言われるんだろうな、きっと……(自分でネタにしておいて言うな)

アメコミアンケート実施中! お気軽にご投票ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
