

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱プチレビュー



 以前にも、ちょろっと紹介したフィギュメイトのハルヒ。みくるとシークレット以外は友人から譲り受けたので(笑)、改めてプチレビューです。
nagatofigyumateharuhi3.jpg
nagatofigyumateharuhi4.jpg

 ハルヒ。さすがにヒロインだけあって、ソツのない出来です。団長の腕章も再現。もうちょっと強気な表情の方が好みですかねー

nagatofigyumateharuhi.jpg
nagatofigyumateharuhi2.jpg

 多分本命の長門。文句なしに可愛いです。欲をいえば文庫本が欲しかったかなー。

nagatofigyumateharuhi6.jpg
nagatofigyumateharuhi7.jpg

 鶴屋さん。現物はそんなにいいとは思わないんですが、写真写りが異常にイイw

nagatofigyumateharuhi8.jpg
nagatofigyumateharuhi9.jpg

 朝倉涼子。似てる似てないでいえば、一番似ている……かな? この人は顔に影をつけた方がシックリきますね。

nagatofigyumateharuhi10.jpg
nagatofigyumateharuhi11.jpg
nagatofigyumateharuhi12.jpg

 頭部交換。長門髪+朝倉ヘッドが最強に可愛いw髪型をピンキーのように自分好みにカスタマイズ出来ないのは痛いですけど、ピンキーでハルヒが出るからそっちで我慢しますかね。

nagatofigyumateharuhi13.jpg

 コナミは、ちゅるやさんをシークレットにすべきだと思うんだ(ぇー
 ちなみに顔はネギま!のフィギュメイト。この組み合わせはある意味で最強。

nagatofigyumateharuhi14.jpg

 フィギュメイトハルヒでした。

←30%オフ

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅるやさんはいろいろとまずいだろw

なんか全体的に写真うつりがいいな。現物よりよく見える・・。(とくにTOP写真の長門がさりげなくてよい)

 写真写りは確かにいいねー。実物より、かーいいよ。個人的には鶴屋さんが写真で化けたと思う。現物は一番可愛くないのに(ぇ
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
