スポンサーサイト


フィギュメイト ネギま!色々



 フィギュメイト・ネギま!。思えばフィギュメイトはネギま!シリーズから始まったんですよねー。ちょっと調べてみたらネギま!だけでもかなり出ている模様。し、知らなかった(汗)
figyumatenegimairoirodayon.jpg
figyumatenegimairoirodayon2.jpg

 アスナ私服。学園編vol.2のものですねー。ハルヒシリーズは結構似ているキャラもいるんですが、ネギま!はあんまりいないかなー。可愛いんですけどね。

figyumatenegimairoirodayon3.jpg

 替えの顔パーツはイマイチ。

figyumatenegimairoirodayon6.jpg
figyumatenegimairoirodayon7.jpg

 同じく学園編vol.2から、まき絵。最近はめっきり出番が減ってきました(苦笑)

figyumatenegimairoirodayon8.jpg

 替えパーツは、まき絵のキャラクターに合っていて可愛いです。

figyumatenegimairoirodayon4.jpg
figyumatenegimairoirodayon5.jpg

 vol.6から桜子。チアのコスチュームがポイント高しなのです。

figyumatenegimairoirodayon9.jpg
figyumatenegimairoirodayon10.jpg

 同じくvol.6からザジ。

figyumatenegimairoirodayon13.jpg
figyumatenegimairoirodayon14.jpg

 vol.6から刹那。腋が無駄にエロスw

figyumatenegimairoirodayon16.jpg
figyumatenegimairoirodayon17.jpg

 ドラキュ~バージョンvol.2から史伽。まあ、何ていうか、ネタ要員(笑)? ちゅるやさんはここから生まれたのです。

figyumatenegimairoirodayon11.jpg
figyumatenegimairoirodayon12.jpg

 vol.1から、このか。カモ君は、こちらに付属。

figyumatenegimairoirodayon15.jpg

 この二人の組み合わせは好きなのです。

figyumatenegimairoirodayon19.jpg
figyumatenegimairoirodayon20.jpg

 オマケ。
 フィギュメイト・ネギま!でした。なかなか可愛いのですが、コンプは難しそう。好きなキャラのみ集めるって感じでしょうかね。

スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

このせつw

 自重せよwww
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
