

RMP03 rmPinky カイネ

rmpinkykaine5.jpg

 今週はフィギュメイトをレビューしたので、その流れでrmピンキー残りの一体を紹介(既に二体は紹介済み)。
rmpinkykaine.jpg

 眼帯が特徴的なピンキー。ただ、デフォルトだと眼帯の帯が非常に強度の弱い紐なので要注意。私は開封してすぐにプッツリと切れてしまいました。アギトピンキーで初めて採用された眼帯パーツですが、相変わらず改善が見られません^^;

rmpinkykaine2.jpg

 そんなわけで、ウチでは眼帯を外してます。眼帯が特徴とはいえ、眼帯がない方が可愛いしw

rmpinkykaine3.jpg

 白いカボパン。

rmpinkykaine4.jpg

 このコスチューム好きですわあ。村田さんっぽいし、幼児体形のピンキーによく合うのです。

rmpinkykaine6.jpg

 付属品のコースター。

rmpinkykaine7.jpg
rmpinkykaine8.jpg

 組み換え。赤コートは万能アイテム。どんなピンキーにも似合います。

rmpinkykaine10.jpg
rmpinkykaine11.jpg
rmpinkykaine9.jpg

 モノの出来自体は良好。ただ、あまりにも発売を延期しすぎた&生産しすぎ&ピンキー自体が異常なスローペースのせいでユーザーに飽きられているといった三拍子が揃って、投売りの常連になっているようです。経営陣の無能さのせいでシリーズが傾いてくのをリアルタイムで目の当たりにするのは何とも淋しいものがありますが、終わりを迎えるまでは付き合っていこうかなと思います。

←半額

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
