

ウェブ拍手

 Marvel公式サイトのキャラクターデータベースがリニューアル。いつから変わったんだろう。最近、データベースはチェックしていなかったので(笑)レイアウトがかっちょいいです。ですけど、ただでさえ重いページがまたもや重くなりました。ナローバンドの方が見るのはほぼ不可能かと^^;

六月二十日発売予定(アマゾン)

Fantastic Four Omnibus 2 (Fantastic Four)
 FANTASTIC FOUR #31-60、ANNUAL #2-4を収録。ハードカバーです。映画公開に合わせて過去のリーフを一挙に収録してくれるのは嬉しいけど、ちょっと高いですね……^^;

Hulk: Planet Hulk (Incredible Hulk)
 INCREDIBLE HULK #92-105、GIANT SIZE HULK #1、the “Mastermind Excello” story from AMAZING FANTASY #15を収録。プラネットハルク編のハードカバーがようやくリリース。TPBはまだ先でしょうか。ワールド・ウォー・ハルクの開始に合わせたのでしょうが、ちょっとフットワークが重いかも。

Killraven Premiere
 KILLRAVEN #1-6を収録。ハードカバーです。

Essential Marvel Two-in-one 2 (Essential)
 白黒のエッセンシャルシリーズ。MARVEL TWO-IN-ONE #26-52 、ANNUAL #2-3を収録。

Fantastic Four Visionaries 7: John Byrne (Fantastic Four (Graphic Novels))
 収録号数不明。公式ページのミスでまったく違うTPBの情報が記載されています。

六月発売予定

What If?: EVENT HORIZON
 〝もしも、あの時、あのキャラがこうしていたら……〟といった、ifのシチュエーションを描くwhat if?シリーズの最新刊。 WHAT IF? AVENGERS DISASSEMBLED、SPIDER-MAN THE OTHER、WOLVERINE ENEMY OF THE STATE、X-MEN AGE OF APOCALYPSE、X-MEN DEADLY GENESISを収録。



 話し変わって。ウェブ拍手をちょっと前から設けているのですが、メッセージを送られた方っているんでしょうかね。というのも、試しにメッセージを自分で送ってみても、見られないのです。何か、バグっぽい。拍手の数も突然増えたりするし。なので、確実に反応が欲しい方はコメント欄の方にお願いします……って、拍手の意味ねー(苦笑)

 ガムの玩具店さん悠久なる雪月花さん萌えよ!アキバ人ブログさん天羅ブログさんゲーザ10歳SSさん、レビューの紹介ありがとうございます!



テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
