

トランスフォーマー ムービー MA-06 SPY SHOT 6 スパイショット6



 デジカメや携帯電話から変形するリアルギアシリーズより、スパイショット6。有機的な要素はないのですが、お手軽な価格で変形が楽しめるシリーズです。
spyshottf.jpg

 どこからどうみてもデジカメ(笑)普通のデジカメより一回りは小さいですが、変形機構を搭載しているのにボディが薄く、シャッターボタンまで搭載という拘り仕様。

spyshottf2.jpg

 スクロールボタンらしきものまであります。

spyshottf4.jpg

 トランスフォーム。収納されていた手足を展開して変形完了。カクカクしてますが、よーく見るとヒーロー体形かも(笑)

spyshottf5.jpg

 集光ギミックはもちろん搭載。今のところ、コイツの集光ギミックが一番ツボです。いい感じに光ってくれるのですよ。

spyshottf6.jpg

 アームは開閉可能。ちっこいのに頑張ってます。

spyshottf10.jpg
spyshottf7.jpg

 腰が回転しない以外は、グリグリ動いてくれます。

spyshottf8.jpg

 個人的にはアクションさせるよりもまったりポーズを取らせる方が好み。

spyshottf3.jpg

 スパイショット6でした。変形させるのが楽しいし、愛嬌があるので、おススメです。低価格で入手出来るのもイイですねー。

←リアルギアシリーズ

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー トランスフォーマームービー MA-06スパイショット 「...

ちっさ!パッケージはコンパクトで、かっこいいです。なんかいつも、海外パッケージの方がかっこいいなあ。eyeplatemagaと同じくらいの大きさです。つまりポケットに入る、かなりコンパクトなデジカメです。怖っ!説明書では頭は後ろを向けてるのに、こっちがデフォで組み..

コメントの投稿

非公開コメント

あー、やっぱりいいなあ。
映画ができると聞いて最初に見た設定画で
「こんなゴチャゴチャしてちゃ、おもちゃも
期待できんな」なんて思ってたのにw

ところがどっこい、今回のTF玩具は
おもちゃとしてワクワクするような感じがしますねー。
ロボットマスターズとギャラクシーフォースで
「キリがない」のが身にしみて分かってるけど、
今回のラインナップはたまらないw

 初TFにして、TFの魅力を味わっておりますw本当に玩具として、弄っていて楽しいんですよねー。シンプルに遊べていい。意味もなく変形させたりしております。でっかい司令官など一部のTF以外は(割引店なら)千円台で購入出来るのも魅力ですねー。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
