

ゴーストライダー 6インチアクションフィギュア ベンジャンス

gfvengencehon8.jpg

 ゴーストライダーのフィギュアシリーズから、ベンジャンス。トイビズ時代にもリリースされたキャラクターですが、素体を流用することなく、ほぼ新規造形となっています。
gfvengencehon.jpg

 腹部の炎のためにプロポーションは崩れがちですが、腰が前後に可動。正面から見ると腰が動きそうにないのに、結構頑張っちゃってます。革ジャンの質感も良し。

gfvengencehon2.jpg

 顔も凶悪で、いい仕上がりです。

gfvengencehon3.jpg

 可動範囲はトイビズ時代の可動範囲を受け継いでいて、かなり広いです。が、肝心な部分(足の付け根や足首)が弱いため接地性はイマイチ。やたらとクリックの効きまくる上半身の関節の強さを分けて欲しかった(苦笑)

gfvengencehon4.jpg

 でかい銃が付属。グリップが太すぎ・丸すぎで保持はし辛いです。ちょっと削ってやるといいかも?
 弾は発射可能。ギミックが結構凝っていて、銃の形を崩さない形で発射スイッチが組み込まれています。

gfvengencehon5.jpg
gfvengencehon6.jpg

 保持のし辛さはネックですが、ハッタリの効きまくる銃ってのはイイ。

gfvengencehon7.jpg

 MLベンジャンスに付属のヘルサイクル。

gfvengencehon9.jpg

 ムービー版にも違和感なくマッチw買っておいてよかったですわ~

gfvengencehon10.jpg

 ベンジャンスでした。関節の弱さ以外はトイビズファンの溜飲を下げてくれる一品。見つけたら即買いしちゃって構わないかと思います。スパイダーマン3の5インチフィギュアの惨状とは比べ物にならない(苦笑)

←DVD発売中

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
