スポンサーサイト


マーベルレジェンズ シリーズ11 ベンジャンス



 画版を紹介したので、MLベンジャンスも。
mlvengence.jpg

 トイビズのマーベルレジェンズ後期に発売されたシリーズ12。このシリーズはボーナスパーツは付属せず、各キャラクターにちなんだ乗り物がついてきます。ハルクバスターやウルトロンなど、一部のキャラクターのみバカスカ売れて、その他は地味に売れ残っていました^^;
 さて、そんな売れ残りの常連君・ベンジャンス。映画版と違い、力強いマッシブなプロポーションになっています。その代償として腰の屈伸は不可能。全体的に可動範囲は映画版より狭いです。

mlvengence2.jpg

 ただ革ジャンの質感はいいし、力強さはあるしで、なかなかに男前でございます。

mlvengence4.jpg
mlvengence3.jpg

 ムキムキな上半身がいいアクセントになってますねー

mlvengence5.jpg

 付属のヘルサイクル。造形・質感とも素晴らしいです。

mlvengence8.jpg

 裏側のお粗末さはご愛嬌(笑)

mlvengence6.jpg
mlvengence7.jpg

 ヘルサイクルとの相性はイマイチ。ピンがあり、そこに接続するようになっているのですが、しっかり刺さらないんですよね^^;ハンドルの位置も微妙……ま、まあ、またがるだけって感じです。

mlvengence10.jpg

 映画版と。映画版の顔とML版のボディを合体させれば最高なんじゃないかなー
 ベンジャンスでした。個人的には好きなフィギュアなんですが、単品だとおススメしにくいです。映画版のベンジャンスとセットなら(ヘルサイクル強奪)購入してもいいかも。

←DVD発売中
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
