

フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱2



 今週はアメコミ紹介週なのですが、ちと準備不足なので来週に回しますです。月に二週、紹介することには変わりないのでお許しくださいませ。さて、ということで今週はフィギュアレビュー週。
 涼宮ハルヒの憂鬱フィギュメイトの第二弾です。第一弾が制服組で占められていたのに対し、第二弾はメイド服やパーカーなどバリエーションありですねー。私服とか水着も出したりしちゃうんでしょうか。

nagatofigyumate2.jpg

 出来は相変わらず安定してます。

nagatofigyumate3.jpg
nagatofigyumate4.jpg

 今回のみくるは鶴屋さんとセットでメイド服。

nagatofigyumate5.jpg

 フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱2でした。出来は安定しているので、あとはもう少しシリーズ間の互換性が欲しいところ。ピンキーっぽいフォーマットが勿体無い(笑)

←30%オフ

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

今回は2だけだから少し寂しいな。(テニプリはどうしたw)
バニーハルヒの出来がいいからあげればよかったな・・。

 バニーハルヒくれwテニプリレビューしたからさw
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
