スポンサーサイト


お前は青学の恥なんやで~フィギュメイト 男ども



 ホッ、越前~。お前の焼くチェリーパーイ。
 いつもフィギュメイトをくれる友人から押し付けられた(ぇテニプリフィギュメイト。レビューの催促がきそうなので(笑)

tedukafigyu2.jpg

 お前は青学の恥じなんやでの人の出来が腹立たしいwジャージの色分けとか、無駄に出来がいいです。眼鏡もよく出来てる。よし、こいつから強奪して長門に眼鏡を渡そう。

tedukafigyu3.jpg

 切原赤也。白目が気に入らなかったのでガンダムマーカーで塗り塗り。三十秒の雑な仕事ですいませんw

tedukafigyu4.jpg

 で、公式サイト見てみたら赤目バージョンがシクレだとか。どんだけ手抜きなシクレなんでしょうねぇ(笑)

tedukafigyu5.jpg

 ついでにもらったネギ。ネギは他キャラと絡ませやすいので、一体くらいはあってもいいかなー。

tedukafigyu6.jpg

 フィギュメイトの男どもでした。出来はいいです。欲しくはないけどwテニプリはもろに女性ターゲットなんですが、売上の方はどうだったんでしょうね。第二弾の発表がないってことは、あんまり売れなかった? フィギュアの世界はアニメと違って、まだまだ男性がメインターゲットなのかもしれませんねぇ。

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwww
ふいたwwwwww
がんばったから、バニーハルヒをあげよう。
小道具が充実しているのがいいYO☆NOW(ギターとマイク)
ENARI(アレガ=フォン=ライロ[伊 1653~])もいるかい?

フォン・ライロはいらない(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
