スポンサーサイト


GFF ウイングガンダムアーリータイプ

撮りため写真消化第二弾。今回はGFFのウイングガンダム。あれ? もしやこのブログでガンダムものを扱うのって初めて?

w0.jpg

今ではすっかり顔の歪みが常識化しているGFFですが、この頃は今ほど酷くなかったです。つーか、むしろこの頃の商品の方が今よりも優れている部分も。

SARSが原因で量産体制が狂いだしたという噂が流れましたが、バンダイという企業の体質を考えた場合、〝手抜き〟するのは当たり前なのかなぁ、と思わなくもなかったり。

SARSが収まった後でも、顔面の歪みが止まりませんからね。

w.jpg


プロポーションは、凄まじくいいです。GFF史上、最も美しい機体といっても過言ではないでしょう。

w1.jpg


カトキ氏お得意のデカール。って、おいおい^^;コロニー自由機構って書いちゃ駄目じゃん。テロリストなのに身元がバレバレ。

w2.jpg


付属品のバスターライフルのカートリッジとシールド。

w3.jpg


余計なアーマーなどがないため、GFFの中ではトップクラスの可動範囲を誇ります。GFFの中では。他のフィギュアと比べちゃ駄目^^;

w4.jpg


バスターライフル。

w5.jpg


バスターライフルは重くないのですが、関節が弱いために真っ直ぐに持たせられません。少なくとも、私の所有している初期ロットはそうです。
瞬間接着剤で関節強化した方がいいのかも。

w6.jpg


GFFの最高傑作の一つなので、見かけたらゲットした方が懸命です。今は再販がかかっていますが、かなりの期間、再販がかかりませんでしたからねぇ。

w7.jpg


アニメのワンシーンっぽく。

ウイングでしたー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
僕はキャラホビ2009でクリアタイプを買ったのですが、開けたら足が根元から折れてました。
これおかしいですよね?
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
