

TOYBIZ マーヴェルレジェンズ15 キャプテンマーベル

mistermarvelml9.jpg

 引き続きマーヴェルレジェンズ15からキャプテンマーベル。多分、レジェンズ一の男前。無駄に気合の入った造形と丁寧な塗装がキラリと光る一品なのです。
mistermarvelml.jpg

 首が長めなこと以外は、プロポーション良好。ポイントポイントの塗装が綺麗です。パッと見は地味なキャラクターなのですが、このシリーズの中では一番出来がいいかも。まさに燻し銀なキャラクター。

mistermarvelml2.jpg

 何と言う男前度。このバリエーションのクリアバージョンも格好いいんだろうなぁ。

mistermarvelml3.jpg
mistermarvelml4.jpg

 可動範囲を阻害するものがないのでグリグリ動いてくれます。意味不明だけど、平手がいい感じw

mistermarvelml5.jpg
mistermarvelml6.jpg

 毎度のコトながらリボルテックのスタンドとの相性が抜群。トイビズ特製の背中にぶっさす豪快なスタンドも素敵なのですが、リボのスタンドは場所を取らないので使用頻度は上ですね。

mistermarvelml7.jpg

 トイビズのお家芸のスタンド。うーん、豪快(笑)しかし、それがいい。これのおかげで遊びの幅がグッと広がりますからねー。でも、これ自体にスタンドが付属してこないのはマイナスかな。

mistermarvelml8.jpg

 最後は飛行シーンで締め。
 キャプテンマーベルでした。シンプルながらも質は高く、弄っていて楽しいです。何より男前ですしwどっかで見かけたら地味さに惑わされずに買って見るといいと思います。

←原書

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
