スポンサーサイト


TOYBIZ マーヴェルレジェンズ9 ブルズアイ



 マーヴェルレジェンズ9よりブルズアイ。中古ショップで未開封品が安くで売っていたのでゲットしました。このシリーズ9からビルドフィギュアが導入されたんですよね。
bullzeye.jpg

 バリアントですが、ノーマルとの違いは殆どなかったと記憶しています。プロポーションはバッチリ。なかなかに細かい作りの小物が嬉しい。

bullzeye3.jpg
bullzeye4.jpg

 ただ、モノはシンプルそのもの。付属品も一切ない仕様ので、遊びの幅は狭いかも。アメコミのヒーローは付属品なしの連中が多いのですが、彼らと違ってシンボルとなるようなポーズがないのが原因かなぁ。他のキャラと絡ませてナンボという感じです。ウチにはデアデビルがないのでライバルなしで淋しく一人で佇んでおります(笑)

bullzeye5.jpg
bullzeye6.jpg

 ブルズアイでした。もっと写真撮ろうとしたけど、六枚で終わってしまいました^^;オーソドックスな出来なので、お好きな方だけドウゾという感じです。

←原書
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
