スポンサーサイト


エアリス……(涙)

エアリスー!! 土曜六時に今度はファイナルファンタジー7がやってるよ? だっちゃんです。

いやぁ、こればかりはパクリだと決め付けることも出来ないのですが、普段の素行が悪いから仕方がない。パクリのレッテルが貼られたアニメが、超有名ゲームの名シーンを彷彿とさせるようなことをしたら、パクリと言われてしまうわけですよ。パクリパクリって言うのは嫌いなんですけど、種に関しては何を見てもコピーやパクリという単語しか浮かんでこない^^;

そもそも、ステラを湖に沈める理由が謎。馬鹿の子って確か、泳げなかったですよね? で、水を怖がっていたと。そういう描写がされていたような気がします。ところが、シンはステラを湖(水中)へ。新手の嫌がらせですか(笑)? どこか見晴らしのいいところに埋めてあげた方がよかったと思うんですけど^^;
つーか、うん……そもそも、ステラの死体がNGですな。余計に体なんか残すから、お粗末な脚本とかFF7のパクリだとか言われるんですよ。

その他で気になったのは、アスラン呼び捨て。三週前くらいから呼び捨てにされているんですが、何故? キラ様に落とされたキャラは地位でも下がるんですか(笑)? 確かに隊長は堅苦しいとか言っていたような気がしますけどー、呼び捨てまでの演出をきちっと入れて欲しいなぁ。唐突過ぎて、オイオイって感じです。

それからロゴス? まぁ相変わらず小学生向けの分かりやすい組織さんですな。デュランダ――じゃなかった、シャアに世界が扇動されていく様は面白かったです。
ジブリールの狼狽ぶりも。いつ、彼の側の猫が殺されるのかとハラハラしてましたよ(ぇー

まぁ、一番気になるのはネオですよ。フラガなのか、フラガのクローンなのか。顔に傷があることを考えると……前作で描いたストーリーまでも否定しちゃうのねって話ですよ(実際に捏造されてますが)。
死んだように見えたけど、実は死んでませんでしたー、セーフティシャッターのおかげで。ってネタは飽きたというか、最初から使い物にならないネタなので、そろそろ止めて欲しいところ。



今日のレビューは初ガンダムもの。
w0s.jpg

傑作ですよー。

巡回です~。

ガムの玩具屋さん、HCMPro ネモ・仮面ライダー轟鬼 変身鬼弦 音錠&DX音撃弦セットレビューです。
ギュイイーン!! ――って、ちっちゃ!! これじゃあ、魔化魍は倒せませんよ(笑)
>実写テレビシリーズの作成を予定されてるみたいですがw 各話一時間で全100エピソードを予定
予定とはいえ……実際にありそうですねぇ。しかし100エピソードですかぁ。映画並のクオリティを実現するとしたら、私達が生きている内には完結しなさそう^^;

鉄のタマシイさん、GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダムレビューです。
ペネロペさんは明日だそうです。ところで、ペーネロペーでペネロペ・クルスを思い出すのは私だけ(笑)?

第十三独立部隊さん、ガンプラ デスティニーガンダム・OREGUN VOL1レビューです。
ウイング・のどかの紹介ありがとうございました!
>ホホホホ、本屋ちゃんホア(意訳;のどか可愛いよのどか)。
テンション高っ(笑)!

ひなたちきさん、グッドスマイルカンパニー 式神の城3 フミコ・O・V&アゾン『Fate/stay night』「セイバー」ドール(チャイナ服Ver.)レビューです。
凛々しい女の人っていいですよねー。かっちょいい。
ウイング・のどかの紹介ありがとうございました!
ネギまで気になるのは今度のオリコンですねー(笑)革命がおきてしまうのか、それとも……

巡回終わり。おやすみなさーい。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スーパーエースやったら何やっても許されるんか!?」(ルナマリア談、一部加工)種運命感想

おっ!今週はFF〓のパクr・・・オマージュからスタートですか!(笑)そいやFF〓も後日談の制作が発表されてますモンね、福田監督のアンテナは流行に敏感だなぁ~(笑)感動のステラ水葬シーンですがこれまた軍規違反(ステラの死体ですらザフト的には貴重

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
