

海洋堂 リボルテックNo.21 GR2



 洋堂リボルテックシリーズから、GR2。リボルテックは毎月リリースされるので、レビューしないとあっという間にモノが古くなってしまいます。いつの間にやら第二世代に突入しているし、回転が速いこと速いこと。
grribosecond.jpg

 まさかの立体化だったGR2。本編で活動したのは数分なのに、よくぞリボルテック化してくれましたよ。
 プロポーションは重量系のロボに対して、すらりとしたヒーロー体形。なかなか格好いいです。

grribosecond5.jpg
grribosecond4.jpg
grribosecond2.jpg

 出来は非常にオーソドックス。シンプルな形なので可動範囲が削がれることもなく、ほぼ思いの通りに動かすことが出来ます。

grribosecond6.jpg
grribosecond7.jpg
grribosecond8.jpg

 ただ、元が元だけに、単体で遊べるほどの存在感はないかもしれません。動くんだけど、物足りないみたいな。

grribosecond9.jpg

 その辺を見越してか、ジャイアントロボ用のロケットバズーカが付属してきます。うーん、アコギな商売ですねw
 もっとも、このGR2戦でロケットバズーカが初めてお目見えしたので、ある意味でナイスな選択でもあるのですが。

grribosecond10.jpg

 大怪球が欲しいところw

grribosecond11.jpg
grribosecond12.jpg

 GR2でした。ジャイアントロボとセットでおススメ。こいつらが立体化されることなんで、もうないでしょうしねぇ。ファンなら押さえておくべきアイテムかと。

←今ならロボが安く買えるようです~

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
