スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーヴェルレジェンズ11 タスクマスター

taskmasterml7.jpg

 ーヴェルレジェンズからタスクマスター。ハルクバスターアイアンマンがリリースされたシリーズの中の一つです。ハルクバスターに話題を持っていかれて影が薄いのですが、なかなか良い出来の奴なのです。
taskmasterml.jpg
taskmasterml3.jpg

 フードに小道具と小物に気合が入っております。塗装も丁寧。
 また、素手で戦うヒーローが多いためにオプションの殆どないアメトイとは異なり、幾つかの武器が付属してきます。お気に入りは太もものホルスターに収まっている銃。ブラシがかけてあって、いい感じに仕上がっているのですよ。

taskmasterml2.jpg

 顔は男前というか、見事な骸骨。質感抜群。

taskmasterml5.jpg
taskmasterml4.jpg

 銃は右手専用。

taskmasterml6.jpg

 剣は右手でも持てますが、基本的には左持ち。この辺りはマイナスポイントかな。盾はどちらの手でも持つことが出来ます。

taskmasterml8.jpg

 使い道がよく分からないのが、このオプション。何に使うんでしょうか……

taskmasterml9.jpg

 背中に鞘を背負わせるためか、フードと頭の隙間が広めに取られています。そのせいで、顔がフードから飛び出すことが多い。しかも、肝心の鞘は上手く背負わせられないので、困りものです^^;

taskmasterml10.jpg

 乗り物。

taskmasterml11.jpg
taskmasterml12.jpg

 ちゃんと乗せるのはちと厳しいので、基本的に足を引っ掛けるだけになります。十分に格好いいので、これでOKかと。

taskmasterml13.jpg
taskmasterml14.jpg

 ちゃんと座らせると、こんな感じ。もう色々とキツキツです。関節にかなり負荷がかかっているかも。

 タスクマスターでした。問題点は幾つかありますが、フィギュア自体の出来がいいので遊んでて楽しい。キャラ的にも色々なキャラと絡められるので、おススメです。

←原書
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Marvel vs Capcom 3に豪鬼とタスクマスターが参戦決定!

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド販売元:カプコン(2011-02-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るついにきました豪鬼そしてタスクマスターって誰なんでしょうww

コメントの投稿

非公開コメント

モノマネ野郎

ども、ななはるです。

タスクマスターはヒーローの武器を研究して自分の武器とするヴィランで、色々な武器を駆使するのが特徴でして...。
件の杖はDr.ストレンジの杖を模した物だったかしら?

ちなみに盾はキャップのシールド、剣はムーンナイトの剣を模しています(銃はパニッシャーかな?)
他にもホークアイの弓を模した弓など使用する場面もあったり。

お久しぶりです~

なるほど、あの棒はストレンジの物真似に使用されたものなんですねぇ。しかし、ストレンジまで物真似しちゃうとは……もう何でもありですねw

タスクマスターのあの棒は、デアデビルのスティックではないでしょうか? 繫ぎ目らしき線も入ってるし。

名無しさん
>タスクマスターのあの棒は、デアデビルのスティックではないでしょうか?
あぁ!デアデビルのでしたか!
確かにストレンジにしては短いかも...と思ってました。不勉強で申し訳ないです。

>名無しさん
 なるほど、確かにそっちかもしれませんね。情報ありがとうございます~

>ななはるさん
 いえいえ、いつもななはるさんにはお世話になってますので気にしないでくださいw

No title

マーヴルvsカプコン3に参戦決定しました!
初めて見るキャラクターだったのでサイトの記事を書くのに参考にさせていただきました。
ありがとうございます!
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。