スポンサーサイト


うあうあ

最近、今週の松嶋さんの更新がおぼつかなくなってきた( ´Д`)

忙しいっつーか、更新するタイミングや気力がないっつーか。うう……更新したいんだけどなぁ。まぁ、このブログの閲覧者がどの程度あのコーナーを楽しみにしているか分からないのですが^^;

ん~どうしようかなぁ。とりあえず、当面の間は写真だけの更新で勘弁してください。

DVC05.jpg


今週はこれだけ。ごめんなさーい。

あ~、一週間が八日になる魔法が欲しい。もちろん、日曜日が二日連続ってことで(笑)


今日は日記の方はこれくらいにして、巡回に行きます。

ガムの玩具屋さん、ウイングガンダムの紹介ありがとうございました!
>ちょうど組み立てミスなどが目に付くようになったのがクロスボーンあたりからだったかな?
コアファイター?のアレですね。破損が怖くて未だに修正出来てません^^;そろそろウイングの頃のような品質に戻って欲しい……

IMPULSE-Dさん、CM'sコーポレーション 勇者王ガオガイガー パワーアップセットレビューです。
ゴルディオンハンマーが持てないのは痛いですが、ディバイディングドライバーの修正バージョンがついてくるのは嬉しいところですね。うぬー……しかし……IMPULSE-Dさんのレビュー見てるとガオガイガー玩具が欲しくてたまらなくなります(爆)あ~やばいやばい。金がないのにそんなこと言ってる場合じゃないって、俺!

TASTEさん、YUJIN SR いちご100%レビューです。
黒川先生までラインナップされてるんですかー。いいなぁ、黒川先生。いや、本編に絡んでこないので(笑)本編に絡んでくるキャラよりも、脇のキャラクターの方が好きなんですよねぇ、いちご。漫画がアレなもので(苦笑)

悠久なる雪月花さん、ウイングの紹介ありがとうございました!
昨日の種は……まぁ、たまたまということにしてあげましょう。ハハハハ(乾いた笑い)
M.I.A ファイナルデュエルセット[スターダストメモリー]ゲットですか! うわー、レビュー期待しちゃっていいですか(笑)? 好きなんですよねー0083。

へたれ大MAXさん、wave 1/24スケール 光武 さくら機レビューです。
すごっ! さくらまで塗るなんて^^;その昔、エヴァのプラモにも真っ白なキャラが付属してきましたが、放置しっぱなしですよ。
ウイングガンダムの紹介ありがとうございました!

ひなたちきさん、SRDX GADGUARD 篠塚アラシレビューです。
絶対障壁。それは人の心の障壁、A.T.フィールド。なんちゃって。
いやー、いいッスねえアラシ。アニメはフジの扱いが酷すぎて評価のしようがありませんでしたが、このフィギュアはいい。何たって、僕らの望んだ絶対障壁が破られてますからね(爆)! と言いつつも、太ももだけで満足してたりしますがw

アスまんが劇場さん、グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ ~水着Ver.~・式神の城II ふみこ・オゼット・ヴァンシュタインレビューです。グッスマ攻勢ですなー。かなめは欲しいかも。

巡回終わりー。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
