

バンダイ ソフビ魂vol.37 仮面ライダーアマゾン



 ひっそりとシリーズが続いているソフビ魂シリーズから、仮面ライダーアマゾン。魂の名を冠すには少々厳しい製品が多いのも事実ですが、このサイズで昭和ライダーを補完してくれるだけでも嬉しいのです。
sofubitamasiiamazon.jpg

 お馴染みのポーズで今回は立体化。複雑なライダースーツも丁寧に塗装してあります。プロポーションが特におかしいということもなく、無難な出来。

sofubitamasiiamazon3.jpg

 ギギの腕輪もきっちり再現。モールドが潰れているということもなく、いい仕事してます。

sofubitamasiiamazon5.jpg

 今回はスタンドが付属。倒れやすいソフビには嬉しい配慮……と言いたいところですが、使い勝手はイマイチ。自立の手助けにはあまりなりません。ちょっとはマシになる程度でしょうか。

sofubitamasiiamazon4.jpg
sofubitamasiiamazon6.jpg

 アマゾンでした。顔は男前さんなので、アマゾン好きな方にはおススメ。昭和ライダー好きにもおススメ。それ以外の方に訴求するには、ちょっとパンチが足りないかなー。良くも悪くもソツのない出来です。

←ソフビ魂安売り中

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
