スポンサーサイト


先月の検索ワード

どうでもいいけど、ミクロマンストリートファイターシリーズにちょうどいい替えヘッドってないよね。

asobi.jpg


だっちゃんです(何
ミクロマンボディがムキムキすぎて、普通のガシャヘッドが似合わないのですよねー。オススメあったら教えてくだちい。


今日は趣向を変えて検索ワードランキングでも。まあ、一位だけですけどー(笑)

アクセスランキングは嫌いっつーか、統計が面倒なので(爆)、やりません。

さてさて、栄えある第一位は……ブレンパワードでした!

……えっΣ(゜Д゜)!?

マジですか。ウチ、ヒメブレンしかレビューしてないんですが。うあー、申し訳ない。これからブレンものが増える予定もないんですよねぇ。なぜなにキングゲイナーに続き、なぜなにブレンパワードでもやった方がいいんだろうか(笑)今月もブレンが一位だったら、何か考えます。

他にも色々あったわけですが、エウレカセブンとなぜなにナデシコで飛んできてくれたのは嬉しかった。エウレカ小説となぜなにナデシコなら、絶対に退屈させませんからね(コラコラ)

以上、検索ワードランキング終わり。ランキングじゃねーだろっつー突っ込みはなしの方向で。



巡回という名のコミュニケーション。

とろとろですとろんさん、SIC改造ストロンガー公開です。
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ……俺は仮面ライダー。仮面ライダーストロンガー!! かか、かっちょええですわ! しかもチャージアップバージョンとのコンパチ使用。
このクオリティと555並みの可動範囲で出てくれないかなぁ、ストロンガー。

悠久なる雪月花さん、『苺ましまろ 水着編』「伸恵」&「茉莉」編公開です。
顔のぷにぷに具合が可愛いですね。一歩間違えばムーミンになりそうなものを、見事なバランス。いやー可愛い。
ライダーマンの紹介ありがとうございました!
>画像加工がいい感じっすよね!凛々しいッス!!
え? うあ、ありがとうございます。蝶!嬉しいですよ(笑)ゆきぶねさんの画像加工技術に憧れてるんですよー、私。どの写真も違和感ないですもんね。昔かじったフォトショップをもう一度始めようかなぁ。

千川オタク御殿さん、コトブキヤ ToHeart 宮内レミィ ウェイトレスVer.レビューです。
これまたテンションの高いテキストですなぁ^^;
そのままエロゲーの冒頭になりそうなテンションだ。

巡回終わりです。私の巡回範囲では、更新少なめだったようですな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ・・・SIC改造ストロンガー改修完了!

昨年末に制作したSIC2号ライダー改造のストロンガーの角改修がようやく完了しました。基本的には発表当初から指摘の多かった700ソフビ流用の角が分厚かったのを薄く改修、それに伴い再度塗装しコンパチのチャージアップ版の角を昨日買った『こすって銀さん』にて

コメントの投稿

非公開コメント

ガシャヘッドなら・・・

HGIFカプコンギャルズ2のサクラのヘッドが良い感じにはまりますよ。
うちは、同シリーズの春麗のヘッドもミクロマンストリートファイターシリーズと挿げ替えてます。

おおΣ(゜Д゜)!!

早速の書き込みありがとうございます。

>HGIFカプコンギャルズ2のサクラのヘッドが良い感じにはまりますよ。

なるほどー、HGIFカプコンギャルズ2ですね。そういえばどっかで見たことあったなぁ。

>同シリーズの春麗のヘッドもミクロマンストリートファイターシリーズと挿げ替えてます。

春麗もですか。おお、ますます欲しくなってきました。暇な時にでも探してみます。

情報ありがとうございました!

イロモノガンダムに続いてのご紹介ありがとうございます。
このストロンガーはいつまでも本家で発売されないので昨年末に勢いで作ったものを今回部分改修しました。
「こすって銀さん」や「メタルシルバーマーカー」のお陰でかなりらしくなり、満足してます。
てか銀さんを置いている川崎ヨドバシ侮りがたしですな。

川崎ヨドバシ、確かに侮れないですね。ガシャポンが山のようにありますしw何より安い。

それにしてもストロンガーはグッジョブです!
ブラックも期待してますw

参考までに・・・

ALPHALOSさん、ありがとうございます。早速拝見させていただきました!

見事にマッチしてますなー。製品版よりしっくり来ますwますます物欲がっ(笑)

いやーしかし、本当にいいですなぁ。しかも、ハチマキとか移植されてますよね? 素晴らしい。

画像ありがとうございました。多謝です。

お手軽です。

>ハチマキとか移植されてますよね?

いや、まんまデフォですよ。
やることは、ガシャの首飛ばして接続用の穴空けるだけ(^^ゞ

春麗の太もも分が足りないって言って、男(黒)マテフォの太もも移植してた人もいましたね。

>いや、まんまデフォですよ。

ありゃ、そうでしたか。さくらのハチマキの長さがミクロマンと同じっぽかったので勘違い^^;

>春麗の太もも分が足りないって言って、男(黒)マテフォの太もも移植してた人もいましたね。

うほっΣ(゜Д゜)確かに春麗は太ももですねー。私的にはあれで充分ですけど(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
