スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marvel Lgendary Heroes Pitt Series Super patriot



 らのトイビズが帰ってきた! 
 ハズブロ? はぁ、何それと言わんばかりのマニアックなラインナップとトイビズ屈指のクオリティに、全俺が泣いた。二倍に膨れ上がった値段にも全俺が泣いた。
 ということで、色んな面でパワーアップしたトイビズがついに日本上陸。トイビズあらためMarvel Toysっちゅうよく分からん名前ですがw、その出来は一つ買っただけで虜になってしまう全盛期のまんま。一つ買ったら、あまりの出来にずるずると値段も忘れて買い続けてしまいました。もちろん、ピットは完成しておりますw
superpatoriot.jpg

 プロポーションはいつものトイビズ。トイビズ製品に関してプロポーションを問うのはナンセンスかな。
 作りは手抜かりなし。細かいパーツまで造形されていて、塗装も丁寧。質感抜群です。背中にはトイビズユーザーお馴染みのスタンド用の穴が。「元トイビズファン、ついて来いやオラー!」という気合をひしひしと感じますw

superpatoriot2.jpg

 おっとこまえです。キャップと同じように星条旗をモチーフにしたデザインが面白い。同じ星条旗でも、ここまで違ってくるんですねぇ。この人のコミックは読んだことないけど、スポーン日本語版のミニコーナーに登場してたので顔だけは知ってました。
superpatoriot3.jpg

 右手の銃が格好ええですわ。豪快なデザインはアメリカならではですね。

superpatoriot4.jpg
superpatoriot6.jpg

 後ろの帯は可動。躍動感をアップさせるのに一役かってくれます。

superpatoriot7.jpg
superpatoriot8.jpg

 可動範囲・箇所ともにトイビズ時代とほぼ変わりなし。関節はトイビズ後期よりも硬くなってるかな。とにかく遊びやすいし、ポーズつけたら格好いいしで、改めてトイビズのファンになりましたですよ。

superpatoriot9.jpg
superpatoriot10.jpg

 馬鹿みたいな値段払っただけの甲斐はありました。

superpatoriot11.jpg

 スーパーパトリオットでした。大満足。懐には大打撃でしたが、この出来ならついていく気になりますわ。

←原書です
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。