

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団



 る気はまったくなかったんだけど、東宝シネマズ10周年につき毎月14日が千円(つまり、今日)+今日限定のクーポン配布があったのでハリポタ鑑賞してきましたー。

 もうね、ストーリーはともかく。

 イバンナ・リンチが可愛すぎる

 今回から登場する不思議ちゃんことルーナを演じる素人さんなのですが、まあその可愛さときたら賢者の石のエマ・ワトソンにもひけを取らないですよ。ブロンドと白い肌のコントラストは反則的。
 ダークなストーリーもイバンナ・リンチが登場するだけで、口元がにやけてしまう破壊力w彼女を見るだけでも金を出す価値はありますよ。いや、マジで。可愛い上に変わり者のキャラクターなので画面の上で目立つこと目立つこと。この素晴らしい新人を発掘してくれただけでも、今回の監督には大感謝です。
 おまけに声も可愛いんだな、これが。是非とも字幕版でルックス・声・演技の可愛さを堪能してもらいたいです。

 ハーマイオニーことエマ・ワトソンは順調に成長中。可愛いというより、格好いい系の顔になりつつあります(眉毛が濃いですからねー)。そのせいで、残念ながらハーマイオニーのふわふわした癖っ毛が、あんまり似合ってない。逆に、髪を結ぶと一気に顔が引き締まって画面映えするようになります。これがまた、まあ凛々しいこと。スーツが物凄く似合いそうでした。社会人になったエマ・ワトソンを見てみたいわー(マニアックすぎる)

 え? ストーリーの感想?

 いや、私にとってはハリポタってアイドル映画なので、ストーリーは二の次とういか小説で補完なのです。だから、前作みたいにぐちゃぐちゃじゃなきゃ全然OK。可愛い女の子が見られれば、それでいーんです。
 というわけで、賢者の石のエマ級に可愛いイバンナ・リンチを見たい方には超おススメ。まさかこんなに可愛いとは思わなかったぜ。

←映画原作

テーマ : ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

かなり可愛かった?P?P


どうしてあんなに可愛いのだろうか?[?P

不思議だ\(≧▽≦)丿

何度見ても飽きない?チ?~

あぁぁぁぁ
とにかく可愛いわ?咢P

可愛かったですよねー、イバンナちゃん。ハリポタのみといわず、他の映画にも出演して欲しいものです。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
