スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天上天下×Pinky:st 真夜

今更ですが天上天下×Pinky:st真夜レビューです。今回はピンキー劇場なし。追記:亜夜と名前を間違えてました。ごめんなさーい。

maya.jpg

天上天下とピンキーのコラボレーション第二弾。毎月リリースは懐に厳しいものがありますな^^;

maya2.jpg

maya5.jpg


一般販売ピンキーで着物は初。イベント限定では浴衣などがあったようですが。
ドクロがプリントされていたりして、プリチーな仕上がりです。塗りもそこそこですね。亜夜のライダースーツは胸が大きすぎて他のピンキーには使いにくかったですが、この着物はどのピンキーでも合いそうです。いや、ピンキーは貧乳であるべきだという阿呆な拘りがありまして。ええ、そんなの私だけですよね(笑)
小物の扇子もいい感じです。rmピンキーの中華娘や春麗がリリースされたら持たせたい。

maya3.jpg


制服。前に傾きます。私の個体で真っ直ぐ経たせることは不可能。何が原因なのかと色々調べていたら……

maya7.jpg


上半身の受け穴が斜めに作られているようです。下半身を取り替えて判明しました。まったく同じ傾き方です。あと、通常のピンキーより背中が反っていないことも原因かもしれません。つーか、こっちのせいかも。胸がでかすぎる反動ですね(ぇー
ちなみに今回、上半身パーツだけでなく下半身のジョイント部も若干の問題があり、いつもよりはめにくいです。個体差かもしれませんが、購入の際は留意しておいてください。
追記:今回はやたらと頭部パーツが外れにくいです。交換する人は少ないでしょうが、やる場合は注意してください。

maya4.jpg


スケバン刑事みたいですな(笑)

maya6.jpg


お着替え真夜さん。かなり手抜きのボディ変更ですが、可愛いです。やっぱりピンキーは組み替えてなんぼのフィギュアですな。キャラクターもののピンキーしか持ってないって人は、一体でもいいから他のピンキーを買ってみては? 遊びの幅がぐっと広がりますよ。まぁ、財布が死ぬことになるかもしれませんがー(笑)

maya8.jpg


そうそう、ピンキーを買う時の注意点を。

顔を必ずチェックしろ

実はピンキー、個体差がかなりありまして、ものによっては顔に傷がついていたりします。塗料なんかがついていることも。ですので、店頭で買う場合はよーく吟味してからレジへ向かってください。

まぁ、顔が綺麗なのものを選んでも別の部分が汚かったりするのですが。私の亜夜も頭部に変な傷がOTLパッケージからじゃワカラナイヨ。

亜夜でしたー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。