スポンサーサイト


フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーハルヒ・喜緑



 ィギュメイトハルヒを貰ったので、サクッと紹介。第二弾です。これでノーマルで手に入ってないのは鶴屋さん(メイド服)のみになりました。もらい物なのに何気に揃ってるw
 あ、ちなみにアメコミ紹介は来週に回します。弾切れというか、紹介できるほどちゃんと読んでいるコミックがないので。

haruhigekisou2.jpg

 学園祭のライブバージョンなので、もちろんバニー。これだけで需要があるとは思うんですが、アニメを見ているとシャウト顔+バニーの方がしっくり来るんですよねぇ。フィギュメイトの笑顔との相性はイマイチかも。

haruhigekisou3.jpg

 ギターは細かく作られてます。

haruhigekisou4.jpg

 マイクが付属してくるんですが、使い道が分からず。てっきり右手に差すものかと思っていたら、穴が空いてませんでした。

haruhigekisou6.jpg

 喜緑江美里。公式サイトのサンプル写真より可愛いです。

haruhigekisou7.jpg
haruhigekisou8.jpg

 写真映りもよし(笑)
 フィギュメイトのプチ紹介でした。

←PSPにSOS団参上
スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

連絡なかったから見逃してたよ~。
多分ちゅるやさんも余ってると思うから今度あげるよ。(そしてまだレアが出ていない件について)

おいおい、貰ってすぐにレビューしたってのにw
鶴屋さんは郵送でよろしく(ぁ
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
