スポンサーサイト


FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN PLAY ARTS2 ユフィ・キサラギ



 F7アドベントチルドレンから、ユフィ・キサラギ。初プレイアーツです。このシリーズは今まで敬遠していたのですが、ユフィのお顔の出来がよさげだったので思わずレジへ突撃してました。弄ってみると、なかなかどうして良いアクションフィギュアでしたよ。
yufiplayarts.jpg

 グリグリ動かした後なので体が傾いていますが(苦笑)、プロポーションは良好そのもの。関節が殆ど分からないように処理されているのに、プチ感動です。反面、品質については完璧と言い難く、太ももに傷がついていたり、塗料が僅かに散っていたりと、若干の問題あり。普段アメトイを弄っている人間には無問題ですが、気になる人は気になるかも。

yufiplayarts4.jpg

 付属品。スタンド付属。地味に嬉しい配慮です。

yufiplayarts2.jpg
yufiplayarts3.jpg

 お顔。お世辞抜きで可愛いです。角度によって少女っぽく見えたり、凛々しく見えたりと、面白い造形。ただ、ユフィにしてはちょっと大人っぽすぎるかも?

yufiplayarts5.jpg
yufiplayarts6.jpg
yufiplayarts7.jpg

 このプロポーションで腰の屈折・左右回転ありのアクションぶり。体形がまったく崩れないのが凄い。肩・肘は申し分ない程度に可動。股関節が、やや左右に開きにくいかな。ボールジョイントなので受けの部分を削ると可動範囲が広がるかも。足首の可動範囲は一級のアクションフィギュアばり。めちゃめちゃ動くので接地性を抜群に高めてくれています。

yufiplayarts9.jpg

 かなり腰を落としていますが、この状態で自立します。

yufiplayarts10.jpg

 スタンドを使ってのアクションもお手の物。これは遊べるフィギュアです。

yufiplayarts8.jpg
yufiplayarts12.jpg

 しかして、このフィギュアの真価は女の子らしいポーズを取らせることにアリ。アクションはおまけ程度です(ぁ

yufiplayarts11.jpg
yufiplayarts16.jpg
yufiplayarts17.jpg
yufiplayarts15.jpg

 可愛すぎです。

yufiplayarts14.jpg

 プレイアーツユフィでした。これ、すっごいおススメです。

←アマゾンで購入できます
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
