スポンサーサイト


あすなろ舎 マーベル3ageフィギュアシリーズ1 スパイダーマン



 歳児がマーヴェルキャラのコスプレをしたら~という何だかマニアックな企画のフィギュア。発売元はご当地スパイダーマンを発売している、あすなろ舎です。ご当地スパイダーマンもそうなんですが、デフォルメ加減が非常に上手くて、元のキャラクターの記号を残しつつ、愛らしさを出すことに成功しています。

marvel3agespiderman2.jpg

 品質も問題なく、フィギュアとしての完成度は高し。ただし、値段設定が滅茶苦茶で、フィギュメイトよりも一回り大きい程度なのに千円近くもするんですよ。なので、気軽につまむにはちいとばかし高いアイテムになってしまっています。(といっても、スパイダーマン以外は今ではお目にかかれませんが)

marvel3agespiderman3.jpg

 両足・両腕が付け根で可動。足はオマケで、腕で表情つける感じ。

marvel3agespiderman4.jpg

 首も可動。横から見ると見事なまでの幼児体形ですwにやりと笑っている口元も可愛らしい。
 3ageスパイダーマンでした。ワンコインくらいの値段だったらおススメなんですけどねぇ。

←3のDVD今月発売
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いました。

はじめまして。
何時もアメトイのレビューを楽しく観ております。
私もスパイダーマン買いました。
が、私のは黒いラインの食み出しを上から隠すように赤で塗ってありました。
あと目も塗装が若干ずれていました。
でも本当ワンコインで売っていたらお勧めの商品ですね。

これからもレビュー頑張ってください。

 ぬお、この価格で塗装ミスは痛いですねぇ。気軽に修正する気になれないですし^^;

 玩具はしばらくアメトイ系に偏ると思われるので、まったり期待してくださいw
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
