スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走する中国

皆さんこんばんは、或いはお早うございます、或いはこんにちは。

中国、外国産アニメ放映禁止へ

( ´Д`)やれやれ。

な、だっちゃんです。外国産アニメ締め出しの目的は自国アニメの育成っつーよりも、単に日本文化を排除したいだけじゃないかと。中国って図体がでかい割りには、やることなすこと餓鬼臭いんだよなぁ。所詮は言論統制国家か。

ちなみにネット上で評判が悪い外国人といえばアメリカ・韓国・中国の三国ですが、私的ワーストは中国。これは実際に中国の人に舐めた真似をされたので、その時の印象がずっと残ってるんですよねー。まぁ、ぶっちゃけカンニングを強制させられそうになった訳ですが、奴ら(二人)は人選を誤った。私は短気ですからねー、(まぁテキスト見てりゃ分かるわな)、危うく殴るところでした。つーか、取っ組み合いになりかけましたけどねー。アハハハ(゜∀゜)
しかも、どうやらカンニングはその二人だけじゃなかったらしく、ほとんどグループ規模で行われていたらしいです。アハハハ(゜∀゜)まぁ、日本に留学して何やってんだかっつー話ですわな。もちろん、真面目な人は日本人学生よりも優秀でしたが。

ちなみに韓国の方とも少しだけ知り合いになりましたが、いい人でしたね。普通に。
ネット上の韓国人とは似ても似つかなかった。

まぁ、ネットの風評だけで世界を見るなよ。っつーことですわ。それから、ニュースだけで世界を見た気になるなよってね。外国嫌いになるなら、私みたいな実体験を元に嫌いになってくれよと(オイオイ)

話がこれまた壮大に反れましたが、日本アニメを規制しても中国はいいアニメを生み出せないでしょうなー。国への嫌悪感と文化(創作物)は切り離して考えるべきなのですよ。その程度の判断もつかない国が面白いアニメを作れるわけがない。

強引なまとめとか、繋がってねーよとか言わないで(笑)



あ~、何だか頭痛がしてきた。それでも巡回は忘れない。それがだっちゃんクオリティ。

鉄のタマシイさん、装着変身 仮面ライダーグレイブレビューです。
黒背景いいですよねー。私もチャレンジしてみました。その結果は……OTL黒は黒の難しさがありますなー。
ネリーブレンは破壊力ありませんが、最速なので簡単に敵の攻撃を交わせますよ。ブースターゲージの減りが遅いですし、バイタルジャンプが優秀ですからねー。逃げ回るチキン戦法をしていれば、どんな敵にも勝てますwめっちゃ時間がかかりますけど(笑)
ちなみに地上ではドラグナー2型が強かったりします。ミサイルの嵐が鬼すぎる。変な機体が強いんですよね、このゲーム。

とろとろですとろんさん、二万ヒットおめでとうございます!
&SIC改造TV版BLACK完成です。
二万ヒット早いですなー。ペースが急に上がりましたよね。
TV版ブラック、いいですね~。SICのブラックは、TV版しか知らない私にとってはまったくの別物なんですよ^^;

悠久なる雪月花さん、『ましまろ・ぎゃらり~』茉莉・ズレ眼鏡で上目使い 編です。
やはり分かってらっしゃる><b眼鏡は上目遣い。これ基本w
>「富野って人がどんな凄い人か知らないけれど、人の作品であるシードディスティニーを平気でぱくらないでほしい」
出たー。ネタであって欲しいですが、腐女子は平気でこーいうこと言いそうです。やれやれ。
我々からしたら……

キラ様がどれだけ偉大か知らないけど、自分だけの世界に閉じこもらないでよねー。人の作品であるファーストガンダム・Zガンダム・Wガンダム・Gガンダム(ディスティニーのゴッドフィンガー)を平気でぱくってるのは種なのよねー

イマイチ、切れがないな。まあ、いいや。

ACEDIAさん、天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOXXX!!!!! Round.01 亜夜・バンダイ S.I.C. Vol.20 アナザーアギト&バーニングフォーム・シャイニングフォームレビューです。
うおっΣ(゜Д゜)奇遇ですな、私もバーニングフォームを撮影したばかりです。しかも黒背景で^^;あはは、しばらく間を置いてから公開しようっと。

ひなたちきさん、和風堂玩具店 プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.レビューです。
スク水><b足フェチの私にはたまらないフィギュアですなー。ちなみに細くてもムッチリしててもオーケー(誰もそんなこと聞いてねーって)

アスまんが劇場さん、GFC フルメタル・パニック ふもっふ フィギュアコレクション温泉・湯煙編は邪神(もっこす)フェスティバルレビューです。
我々は再び、邪神の降臨を目の当たりにする……!!
分割線すごっΣ(゜Д゜)いくら裸でもこの分割線は萎え萎え。しかも顔がOTL

頭が痛いとか言いながら、きっちりコメントつけてしまった
ちかれた。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。