スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marvel Lgendary Heroes Pitt Series WICTH BLADE



 ジェンダリーヒーローズより、ウィッチブレイド。ピットシリーズの中では一・二を争う知名度の持ち主で、TOPCOW系のヒーローフィギュアには欠かせない存在ですが、その出来は……
witchblademlheroes.jpg

 第一シリーズの中では最低ランクの出来と言わざるを得ません。顔の造形はいつものトイビズクオリティなのでさておき、ウィッチブレイド本体の造形・塗装ともに高レベル。細やかな造形が光ります。
 反面、両腕の可動が絶望的で、フィギュアに表情をつけさせるのが困難となっています。せっかくの造形が台無し。

witchblademlheroes3.jpg

 下半身は普通に動くんですが、腕は上腕・手首ともに回転軸なし。肩・肘・手首ともに前後にしか動かせません。手首はともかく、上腕部に回転軸がないとアクションフィギュアとしては致命的で、遊んでいて楽しくありません。

witchblademlheroes4.jpg
witchblademlheroes5.jpg

 自分で回転軸を入れるしかないかなぁ。

witchblademlheroes7.jpg

 ウィッチブレイドでした。ダークネスとの絡み狙いかピット欲しさでない限りは購入の必要はありませんねー。

←原作はこの二冊で保管出来そうデス
スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして、「RAVERS CAGE」というブログの管理人をしているHARRYといいます。
いつも楽しく拝見させてもらっております♪

このウィッチブレイド、本当に残念ですね。顔は
まぁいつもの事ですが上腕はどうにかして欲しかったです…


現在、腕は未熟ながら改造中です~。

 初めまして~。私もHARRYさんのブログには、ちょくちょく足を運んでます。

 ウィッチブレイドは腕の回転軸さえどうにかしてくれれば十分に遊べるフィギュアになったはずなんですけどねぇ。まさか回転軸がないとは思わず、開封した瞬間に顎が外れましたw

 ウチも腕を改造するかな……
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。