

ゾイドバトルアートコレクション バーサークフューラー

今日はゾイドバトルアートコレクションのバーサークフューラーです。一品のみ。小さいのに、えらく出来のいいやつです。

jeno.jpg

え~、最初に断っておきますと、この写真のポージングは間違っております(爆)
本当は天に挑むようなポーズなのですが、説明書を読まなかったので気付きませんでしたOTLスミマセン……

jeno2.jpg


造形・塗り・ポージングともに高レベル。200円でここまでやってくれれば、文句のつけようがないです。少し台座に固定しにくいですが、それを補って余りある魅力があります。

jeno3.jpg


ちなみに、腕・足・顎が動きます。ポージングにバリエーションまでつけられるとは、いやはや凄いフィギュアです。

出来がいいので見かけた時は、騙されたと思って200円を投入してみてください。後悔しないと思います、多分。

バーサークフューラーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
