

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 完全設定資料集

giantrobosetteisiryou.jpg

 ャイアントロボ~地球が静止する日版の設定資料集が発売されてたので買って来ました。お値段二千五百円也。正直、ちとお高い値段設定ですがジャイアントロボフリークとしては押さえておかねばなるまいということで。

 内容はカラー十数ページに、残りがすべて白黒という淋しい仕様。他のアニメの設定資料集も出しているようだけど、他もそんな感じなのかな? せっかくの大判なのにカラーが殆どないのは勿体無いなと個人的には思ってしまいます。もちろん、設定画なんだから白黒なのは当たり前なんですが、もう少し華が欲しいというか。作品への愛が欲しいというかw

 まぁそれでも考えうる限りの設定資料は詰め込んである感じなので、満足度はそれなりに高いかな。ターゲットが完全に限られてますしね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
