スポンサーサイト


Marvel Lgendary Heroes MONKEY MAN Series Marv



 今回はマーヴェルレジェンダリーヒーローズ第二弾から、マーヴをピックアップ。シリーズ第一弾のピットはもうちっとお待ちください。でか過ぎて撮影が大変なのでw
 さて、モンキーマンシリーズと銘打たれたこのシリーズは、第一弾以上にマニアックなキャラが目白押し。今回紹介するマーヴはSIN SITYに登場するキャラクターで、映画化もされたから知名度はあるのかな? ミッキー・ロークが演じたゴツイキャラクターです。
marvmlheroes.jpg

 白黒のコミックをイメージしたモノクロカラー。顔に刻まれた皺、拳の傷、こすれたブーツ、波打つコートなど、全体的に非常に高レベルです。立たせているだけで、凄まじい存在感。
 ちなみに現物はもっと黒いですw

marvmlheroes2.jpg

 ホント、どんだけ手間かけてんだよってツッコミたくなるくらいのクオリティです。皺の質感が半端ねえ。

marvmlheroes3.jpg
marvmlheroes4.jpg

 コートが干渉するので、さすがに可動範囲は狭め。でも、コートっぽさを失わせずに関節を組み込んでいるのは流石としか。
 指は親指以外が可動。いい角度で曲がっているので表情がつけやすいです。

marvmlheroes6.jpg
marvmlheroes7.jpg

 可動範囲の狭さを感じさせないのは、隙のない造形ゆえでしょうか。(旧)トイビズのアクションフィギュアとしては物足りなくても、何故か満腹ですw

marvmlheroes9.jpg
marvmlheroes8.jpg
marvmlheroes5.jpg

 マーヴでした。むさくるしいオッサンを部屋に置いておきたい方、原作ファンにおススメ。

スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

渋々ですね。

 お久しぶりです。

 僕もマーヴ買いました。映画を観てあまりのカッコ良さに一目ぼれして、速攻で予約しました。ほとんど黒一色というこれまでにない渋さがいいですね。

 それとML12のビショップの小さい方の銃を持たせるとより雰囲気が出ますよ。

お久しぶりです~

このマーヴだけは何としてでもゲットせねばと思い、金がないにも関らず速攻で突撃しましたwいやー、突撃した甲斐のあるフィギュアでした。

ビショップの銃は盲点でした。今度持たせてみますね。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
