

第四十回 東京モーターショー2007 その一

momshow2007.jpg

 年ぶりの開催となった東京モーターショーに今年も行って来たので、前回と同じく軽くレポを。レポといっても車はからっきしなので、写真をアップするだけですがw
 写真が多いので、追記からドウゾ。
momshow20072.jpg

 トヨタ。トップ画像はクラウン。このFT-HSの隣で展示してあったものです。メインはもちろん、こちら。

momshow20074.jpg
momshow20075.jpg

 独特のラインがたまりません。

momshow20077.jpg

 内部も未来チック。

momshow20076.jpg
momshow20078.jpg

 一応、オマケw

momshow20079.jpg
momshow200710.jpg

 これは何処だったか完全に失念。

momshow200711.jpg

momshow200712.jpg

 スバル。つーか、スバルはラリーカーで十分だろってことで他の写真は撮っていませんw

momshow200713.jpg
momshow200714.jpg

 オマケ(なのか?)

momshow200715.jpg
momshow200722.jpg

 プジョー。

momshow200716.jpg
momshow200717.jpg

 アウディ。

momshow200718.jpg

 同じくアウディ。レトロな感じがツボでした。

momshow200719.jpg

 ランボルギーニだったような気がします。皆大好きガルウイング。人が滅茶苦茶群がってました。

momshow200720.jpg
momshow200721.jpg

 ベントレー。
 とりあえず、今日はこんなところで。


テーマ : 東京モーターショー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

クラウンはトヨタですよ

 うひ、お恥ずかしい。修正しておきました^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
