

第四十回 東京モーターショー2007 その二

momshow200724.jpg

 ーターショーレポートその二は三菱から。
momshow200725.jpg

 お次はホンダ。この手の車が結構ツボだったりします。

momshow200726.jpg
momshow200727.jpg

 同じくホンダ。

momshow200728.jpg
momshow200730.jpg
momshow200731.jpg

 圧死するかと思った日産ブースのGTR。物凄い人だかりでした。日産の展示の仕方の駄目さ加減は異常。人気云々の問題以前としか言いようのない酷い状態でしたよ。人の散らせ方も滅茶苦茶だったしね。

momshow200732.jpg

 同じく日産。

momshow200733.jpg
momshow200734.jpg

 日野自動車。もう一つ面白い車があったんですが、人が群がっていたので撮影断念。

momshow200735.jpg
momshow200739.jpg

 光岡。ブースの尖りっぷりが凄まじかったですw個性ダダ漏れみたいな。

momshow200737.jpg
momshow200738.jpg

 メルセデスベンツ。

momshow200736.jpg

 今日のラストはポルシェで。明後日は二輪のみとなります。


テーマ : 東京モーターショー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
