

カードウォーリアー仮面ライダーズ 龍騎パワーアップ編 仮面ライダー一号&仮面ライダーカリス



 ードウォーリアーズ仮面ライダーズ。前々から気になっていたものの、お目にかかる機会がなかったブツであります。つい先日、たまたまコンビニで発見したので二つほど摘んでみました。
cardsensi.jpg

 まずはカリスから。背面は変身のための接続パーツとなっております。見栄えはちょっと悪いかな。その分、正面の気合の入り方が凄まじい。絶妙のデフォルメ具合がツボすぎるw

cardsensi2.jpg

 左右の腕が前後に動くのみで、他に可動箇所はなし。基本、素立ちですね。

cardsensi3.jpg

 付属のモンスターカードはシャドーマンティス。

cardsensi4.jpg

 そして、シャドーマンティス召還……うん、まあこっちはオマケかな。

cardsensi5.jpg

 背面が悲しくなりますが、正面からの格好良さはパワーアップ。ゴテゴテしすぎない、いいアレンジだと思います。

cardsensi6.jpg

 原作通り、武器アリ。

cardsensi7.jpg
cardsensi8.jpg

 うおー、関節を仕込みたくなってきた。

cardsensi9.jpg

 仮面ライダー一号。アレンジが何となくNEXTっぽいような。これまた正面からの格好良さは無敵です。

cardsensi10.jpg

 やっぱり一号はこう、根源的な格好良さがありますね。

cardsensi11.jpg

 サイクロンホッパー。

cardsensi12.jpg

 サイクロンホッパー召還。

cardsensi13.jpg

 あ、右の写真の距離間違えた。

cardsensi14.jpg

 この正統派な格好良さがたまりませぬ。

cardsensi15.jpg

 こっちも関節仕込みたいなー。というか、むしろ一号の方が仕込みたいかもw
 というわけで、カードウォーリアー仮面ライダーズでした。あんまりコンビニを利用しないので滅多にお目にかからないのですが、今度見かけたらコンプリートしようかなと模索中。そのくらい(今更だけど)ストライクゾーンの品でした。


テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
