スポンサーサイト


SOTA ストリートファイター ラウンド4:ゴウケン


 

 SOTAのストリートファイターシリーズから、ゴウケン。以前からこのシリーズは気になっていたのですが、ちょうどセールになっていたので購入してみました。ただ、通常のゴウケンは黒い胴着を着ているようで。このゴウケンが何バージョンなのか不明。
sotagouken.jpg

 デフォルメの効いた拳がいいアクセントになっています。プロポーションも文句なし。胴体の関節部も胴着で上手く隠れてます。

sotagouken2.jpg

 顔の造形は細やか。

sotagouken3.jpg
sotagouken9.jpg
sotagouken4.jpg

 上半身の可動範囲は標準的。腕を前に引き出せないのが気になるくらいかな。反面、下半身は異常な可動範囲を誇っております。ハイキックもお手の物。シルエットが殆ど崩れないのは凄い。

sotagouken5.jpg
sotagouken7.jpg
sotagouken8.jpg

 クリアパーツが付属。迫力が増していいんですけど、拳に少し嵌めにくいかな。

sotagouken10.jpg

 ゴウケンでした。このシリーズは初めて買ったんですが、よく動くし造形はいいしで、なかなかの良アイテム。別のキャラクターも買ってみるかな。

スポンサーサイト

テーマ : アメコミ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
