スポンサーサイト


年越す前に



 存報告。一ヶ月近く更新をサボってましたが、ぼちぼち復活しようかなと思ってます。本格的な復活は三が日を過ぎたあたりかなぁ。それまでにネタを仕込みたく。

 更新をサボっていた間何をしていたかっつーと、実は普段と何も変わらなかったりwきっちり玩具も買って弄ってますぜ。ただ、更新するほど時間が取れなかっただけなんですわ。アメコミも買うだけで全然読んでないし、実は小説も読めてません。ここまで書けばどれだけ余裕がなかったのか、お分かりになるかとw

 んまあ、来月は落ち着く(というか、落ち着いて欲しい)ので、徐々に通常ペースに戻していこうと思います。

nenmatu1.jpg

 ちなみに画像のヘルダイバーさんは速攻で足の軸がお亡くなりになったブツ。最近のリボの品質定価は耳にしていましたが、よもや軸が捻じ切れようとは。仕方ないのでプラ棒を突っ込んで応急処置を施しました。
 品質の低下は残念ですけど、こやつの格好良さは異常。三体くらい揃えて小隊組ませたいなあ。

 話が思い切りそれましたが、皆様よいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事でしたかー!!!

心配してたんですよぅ~!!!

いやはや、お元気そうで良かった。

無事でしたよー!

いやもう、長いこと放置して申し訳ないです^^;ご心配おかけしました。忙しくても一週間にいっぺんくらいは更新しなきゃ駄目ですよね。反省反省。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
