スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い、暑い、あつーい!!

暑い、暑いッス。ノートパソコンの熱で手首が高熱を発しております。

あまりに暑いので、写真を使って遊んでました(爆)ゆきぶねさんのような画像加工技術がないので、台詞を入れて。↓のV3が一番上手くいきましたね。

我ながら、痺れるぜ……

v3.jpg


ライダーマンはそこそこ。

ちなみにV3とライダーマンの台詞は仮面ライダースピリッツから拝借。いやー、やっぱり面白いわ、あの漫画。

sman2.jpg


逆にブラックサレナは調子に乗りすぎたっつーか、うん……見事な失敗です。見づらいったらありゃしない。文字色の選択も誤ったかなー。


話は変わりますが、昨日の種は戦闘シーンが凄かったッスね。インパルスの換装システムをフル活用。キラ様もびっくりです。
これだよ、これ! こーいうのを視聴者は待っていたのよ! ……もう、遅いけどOTL
どうしてインパルス引退(ブルマリアが引き継ぐらしいですが)って場面になってから、気合が入るのか。はぁあ~、ホントにロボットを使い捨てにするアニメだよなぁ、種って。

脚本については……いつも通り。マユ(シンの妹)の敵だったはずのフリーダムが、いつの間にかカラミティにすり替わっていたので、主人公対決が燃えないこと燃えないこと。ステラの一件は逆恨みに近いですからねー。マユのための復讐なら、この対決もある程度は燃えたでしょうが^^;取ってつけたような展開臭がプンプンしてました。

私としては、当初のマユの敵=フリーダムの設定はそのままに、シンにステラを殺して欲しかったなぁ。ステラを殺した重圧に耐え切れなくなったシンは、現実から逃げるようにしてフリーダムに戦いを挑むのだった、みたいな。マユの復讐に逃げ込むシンってシチュエーションですな。で、シンはダークサイドに転落していくと。そしてキラ様やアスランを虐殺するのです(ぇー

それにしても……キラはどうせ生きてるんでしょうね。セーフティシャッター様のおかげで!! スゲー面白いよね、この展開(鼻糞ほじほじ)マジたまんねぇー。神だね! この装置を考えた人は!




今日のレビューはこちら。

sb5.jpg


プチレビューはこれで終わり。来週からは普通のレビューに戻ります。




巷は新製品ラッシュ! でも私は……OTL つー感じで、巡回にいってみましょー!

ガムの玩具店さん、1コインフィギュア 電脳戦機バーチャロンレビューです。
ドルカスラブ。出来はよさそうですが、私のかつての愛機バイパーⅡとフェイイェンがいないOTL第二弾に期待、か。
> へぇー携帯からみれるのですか。こんどためしてみよっと♪
管理人が大変喜びますw
>ラーゼフォン、劇場版しか見ていないのですが 見事に泣きましたw いやはや俺も歳かなw
そのチョイス、正解です。ラーゼフォンのTV版は何が言いたかったのかチンプンカンプンのまま終わっちゃいましたから。しかもエヴァのパク(ry
しかぁし! 劇場版まで見ることで、ラーゼフォンという作品が何を描きたかったか判明するのですよ。つーか、劇場版だけ見てればオッケー見たいな^^;
ちなみに私は、歌手としての坂本真綾さんの大ファンです。まもりたーい ただ あなただけを♪
バーサクフューラー・スパロボバトルコレクションの紹介ありがとうございました!

IMPULSE-Dさん、バンダイ 装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォームレビューです。
金メッキが美しいですね。密度もたまらない。いやー、本当にいい品ですなー。マジでゲットしたくなってきた。

TASTEさん、コトブキヤ Fate/stay night 遠坂凛・エフトイズ・コンフェクト figuAx STREET FIGHTER HEROINESレビューです。
春麗、いいッスねぇ。やっぱ、格ゲー元祖ヒロインは彼女ですよね。今はディジィーや霞ですが。そういえばディジィーのフィギュアってほとんど見かけないなぁ。イノやミリアはあるようですが。

悠久なる雪月花さん、副指令官 ドレッドロックレビューです。
>「ストライクフリーダムのへそビームって、もしかしてインパルスに突き刺された傷を隠すためのばんそうこうじゃねぇの?」
な、なんだってー(笑)!
いやしかし、面白い見解ですな。
70万ヒットおめでとうございます!
はええーΣ(゜Д゜)つい最近、60万祝辞を贈ったような^^;とりあえず私の目標は来月半ばまでに五万ヒットですかなぁ。

第十三独立部隊さん、MIA 大河原版シャア専用ズゴックレビューです。
アッガイたんが、きちんと二体いますなー。
はてさて、今度出るMG(HGでしたっけ?)の出来はどうなることやら。可愛ければいいなー(笑)

ACEDIAさん、バンダイ S.I.C. Vol.22 仮面ライダークウガ マイティフォームレビューです。
>思わず4つ買って4形態で並べたくなるようなVol.22クウガでした。
そして、すべてのパーツを接着すると。ドラゴンフォームとか、微妙に肩パーツが外れやすいんですよねぇ。

へたれ大MAXさん、SOLID THEATER ひなたぼっこ 小春&七瀬 in POCKET THEATER(18禁)・コトブキヤ 1コインフィギュアシリーズ 電脳戦機バーチャロンレビューです。
トップ画像でドルカスが大暴れwライデンのレーザー砲がないのは残念ですよねー。あと、アファームドのトンファー。どちらも機体の肝なのに。
スパロボバトルコレクションの紹介ありがとうございました!

千川オタク御殿さん、エヴァンゲリオン EXサマービーチ ひと夏の経験レビューです。
うぬ? アクセスが集中しているのか、レビューが閲覧できませんねぇ(23時)少し間を置いてからアクセスした方がいいかもしれません。

ひなたちきさん、トランスフォーマー バイナルテック マイスター マツダ RX-8レビューです。
どこからどう見ても車にしか見えませんよね。それがロボットになるなんて……! 大人の子供心をくすぐるいい商品ですw

巡回終わり。
ついに梅雨入りっぽいですが、来週もめげずに頑張りまショー。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。