スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマーンヌ

ironmanretrohaz.jpg

 ービー版アイアンマンレトロアーマー(正確にはマーク01)が売っていたので、買ってみました。モンガーさんとレトロ君の間で心揺れたのですが、予告でのレトロの格好良さが尋常ではないので、こちらをチョイス。

 トイビズ版の素体をまったく流用していない新規造形。雰囲気バッチリ出てます。トイビズの製品と並べても遜色ない出来ですね。ハズブロはやれば出来る子。

ironmanretrohaz2.jpg

 可動はメタメタですけど。
 肘の可動範囲に絶望した。

 お値段3200円也……パッケージ越しに惚れたらドウゾ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

左右非対称のボディに惹かれて自分もマーク1購入しました。
可動面は正直、ガッカリなデキですが、
もともとそんなに動かなそうなデザインなので、しょうがないかなと納得してます。
最近の映画版フィギュアの中では、中々良い出来ですよね~。

>やんす~さん
 返事が送れて申し訳ないです^^;
 随分時間が経ってしまいましたが、何とか復活いたしました。更新速度は遅々としておりますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

>TE2さん
 マーク1のデザインはレトロフューチャーな感じでツボなのです。アイアンマンレトロより好きかも。
 値段がちと痛いですが、アイアンマン好きなら手元に置いておきたい一品ですよね。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。