スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期注目かもしれないアニメ

例年の如く、大量のアニメラッシュ。大量にアニメを放送されても、ほとんどがつまらないので嬉しくなかったりするのですが……
まぁ、それでも時には面白い作品もあるわけで。プラネテスとか、キングゲイナーとか。最近では岩窟王。こういう作品群はアニメファン以外が見ても面白いですよ、興味が沸いた方は蔦屋へGO。何年も氷河期の日本ドラマなんか見なくていいです(笑)
あ、でも今度始まるクドカンのタイガー&ドラゴンは要チェック。木更津キャッツアイ日本シリーズ以降低迷気味のクドカンがリベンジなるかってことで。

話をアニメに戻してと。私が今期注目しているのは以下の二作品。

SPEED GRAPHER。プロモーションを見る限り、かなり過激な作品になりそう。それが下品じゃなくて、いい方向に向いてくれればいいんですけど。とりあえず、作画のクオリティには期待できるかと。GONZO制作だし。
でも何でプロモの音楽がブラッディロア3? 作曲家が同じ人なんですかね?

交響詩篇エウレカセブン。キングゲイナーにも参加していたアニメーター吉田健一さんが中心となって作られる作品。キャラもロボも雰囲気あって、期待度はナンバー1。不安要素は日曜朝七時という時間帯……メインターゲットはお子様? それにしてはかなり対象年齢が上のように思えるんですけども。

以上の二作品の他に、〝ある意味〟注目しているのは創聖合体アクエリオン。いや、もう……イロモノとして(笑)だって、ねえ? 戦闘機が合体してロボットになる時、主人公達が喘ぐんですよ? もうこれは見逃せないなと(笑)

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
長瀬智也 岡田准一 伊東美咲 塚本高史

ポニーキャニオン 2005-03-09
売り上げランキング : 60
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。