

未来福音

miraifukuin.jpg

 来福音読了。小説・空の境界が好みだったので、迷わず購入しました。黒い装丁にうっとり。銀の英字が映えて、これまた美しいのです。空の境界のイメージぴったりの装丁で、かなりお気に入り。

 肝心の中身は、もうワンパンチ欲しかったところ。漫画の中で動く式たちを見られたのは嬉しいし、収録されたカラーイラストも文句の付け所がないのだけど、未来福音のストーリーがちと物足りないというか。空の境界のひりひりとした痛切さが弱めで、そこを期待していた身としては肩透かしを喰らった気分というか。サイドストーリーだから仕方ないのかなと思いつつも、一本の小説としてもう少し読み応えが欲しかったです。

 でも、未来福音・序からラストの0/のエピソードは良かった。特に、0/。ほんの数ページのエピソードだけど、これを読むだけでもお金を出す価値はあるかもしれません。切なくっていいのです、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
