スポンサーサイト


今日は駆け足

皆さんお待たせしましたー。エウレカセブンの小説、ちょっとだけ再開です。今週は名シーンがありましたからね。あれを再現します。

とりあえず今日は、一部分だけ。といっても今日書いた部分を外しては、あの名シーンを再現できないわけですが。

それでですね、前にも書いたように私のエウレカ小説の場合は心理描写優先になっています。本来なら直接的な心理描写はなるべく避けるべきなのですが、私は意図的に入れています。何故なら、アニメーションで描かれる動きやシーンに、小説が敵うわけがないから。
私の小説でも動きを書き込むことは出来ますが、わざわざアニメがやっているのに、それは無意味だろうと。そんな訳で、心理描写中心のエウレカ小説は、私独自の解釈とアレンジが入ったものになっています。それが嫌だっていう方は読まない方がいいかもしれませんね。まあ、私の解釈が矛盾していないのは過去の小説を読んでいただければ分かると思いますが。

エウレカ小説はこちらから

スクロールした方が早いですけどね。




サクッと巡回します~

鉄のタマシイさん、MIA百式レビューです。
> これ、一個だけ買ってシクレのマジンガーあてましたよ。・・・・でもちっとも嬉しく無かったです。サレナが欲しかったのに
マジンガーですか^^;マジンカイザーはかっこういいのですけどねー、ノーマルマジンガーはあんまり欲しくないですな。
スパロボバトルコレクションの紹介ありがとうございました!

IMPULSE-Dさん、バンダイ 装着変身 仮面ライダーグレイブレビューです。
うーむ、グレイブはシンプルで格好いい。どっちも欲しくなってきたぞ~
スパロボバトルコレクションの紹介ありがとうございました!

TASTEさん、バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーブレイド キングフォーム・バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーグレイブレビューです。
マジで今週は装着変身祭りですなー。やはり主役の人気は違うということか。
>ディズィーのフィギュア激しくキボンヌですよねー。
ディズィーΣ(゜Д゜)そうですよね、ディズィーよね。どうもディジーって書いていて違和感があったんですよ^^;ディズィーのフィギュア欲しいですねー。あの乳首の位置にあるボタンとか再現してほしいなぁ(爆)海賊服でもいいです(爆死)

とろとろですとろんさん、アルティメットオペレーション ハイゴック(二種)レビューです。
こりゃまた、出来がいいですなぁ。明日確保しに行かないと。あぁ、でも……もうなくなってそうだOTLアッガイたんほどの人気がなさそうなのが、救い?

悠久なる雪月花さん、スパロボバトルコレクションの紹介ありがとうございました!
>ちなみに私は下手に文字とか入れると見栄えが悪くなるので、あまりやらなくなったっすね~。
そうですねー、私も昨日、それを悟りました。個人的にはV3の文字数ならOKかな? って感じです。ブラックサレナは見栄えが悪いどころの話じゃないOTL

ACEDIAさん、バンダイ 装着変身 仮面ライダーギャレンレビューです。
小夜子ー!! 全米が 泣いた。

魔女の隠れ家さん、HG セイバーガンダムレビューです。
セイバーは今、泣いているんだ!! 

ひなたちきさん、KARTE2 初回限定版特典 まじかるメイドこよりちゃんフィギュアレビューです。

これまたエロイ乳で。うふふふふ(謎)

千川オタク御殿さん、エヴァンゲリオン EXサマービーチ ひと夏の経験レビューです。
今は普通に見られるようなので(どうやら一瞬だけ?、)改めて紹介です。

アスまんが劇場さんでもエヴァンゲリオン EXサマービーチ ひと夏の経験レビューです。
うほっ、いい日焼け跡!

巡回終わり。途中から一言コメントになってごめんなさい。体力が続きませんでしたOTL
おやすみなさい……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
