

坂本真綾

 PC新調したらブルーレイドライブ搭載だったから買ってみたよ。


坂本真綾15周年記念ライブ“Gift” at 日本武道館 [Blu-ray]坂本真綾15周年記念ライブ“Gift” at 日本武道館 [Blu-ray]
(2010/08/11)
坂本真綾

商品詳細を見る


 菅野よう子と組まなくなってから、つまり少年アリス以来久々の真綾だった。
 
 とにかく音がいい。演奏は立体感があるし、坂本真綾の声もよく通っている。さすがに高音が出切らないところもあったけれど、以前より歌い方がパワフルになっているからさして気にならない。
 何より、声に独特の魅力がある。透き通っているだけでなく、ちょっと癖があって、歌が特別上手い訳じゃないのだけれど、ついつい耳を傾けてしまう。

 この天からのギフトを十五年間、絶やさず磨き続けてきてくれた坂本真綾に感謝。

 嬉しい発見だったのは、ライブのパフォーマンスがCD音源を上回っていたこと。
 Giftで鳥肌立つなんて思わなかったよ。

 菅野よう子との共演は時の流れを感じて、思わず胸が熱くなった。母親と子供みたいでさ、じーんとくるのです。是非ご覧あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
