

Marvel vs Capcom



 マーヴェルVSカプコンの新しいトレーラー。

 キャップが格好良すぎる。

 アマ公とジョーのデコボココンビも微笑ましい。思わずにこにこしてしまう素敵なトレーラーだ。

 気になるのは一点。FFの面々は出ないのかしら。スーパースクラルばかりフィーチャーされているのだけれど……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら「FFは出ない」と明言されてるんですよ。
権利関係だった気がするけど、詳細は謎です。
超気合の入ったスーパースクラルを見てると、彼でFF四人分を堪能しろって事なのかなと思ったりします

No title

そうだったのですね。
今回も出番なしですか。

看板タイトルも持っているのに、毎回不憫なことです^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
