

モバイルスピーカー

 audio-technicaのモバイルスピーカーを購入。


audio-technica コンパクトスピーカー AT-SPP30 TBLaudio-technica コンパクトスピーカー AT-SPP30 TBL
(2010/05/21)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


 宿泊先で音楽を聴きたいと思ったとき、イヤホンでは耳が疲れるし、iphoneのスピーカーではやや力不足だしということで購入してみた。amazonでの評判はかなり低い。どうも1ランク下の機種とそれほど変わらないらしい。むう。

 とはいえ、スピーカーの性能はそれなり。パッシブ機能をオンにするとiphone内臓スピーカーより数段パワフルに音が聴こえる。最大にすると、かなりの音量になる。オフのまま、つまり電池を消費せずに使用することも出来るけど、iphone内臓スピーカーと対して差異はない。

 使用用途は旅先のみと決まっているから十分な性能ではあるかな。サイズも手ごろ。モバイル充電器・スピーカー、ネックストラップ。iphoneのオプション機器が大分充実してきた。あとはベルトホルダーくらいか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
