

終焉の銀河……さて、次のスパロボシリーズは何でしょう?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
未だに何と挨拶したらいいか分からない、だっちゃんです。

まあ、そんなことはどうでもいいのです……

第三次α主人公決定キター(゜∀゜)!!

イヤッヒー、今回もクスハが主人公だぜい。でも、クスハはどうでもいいんです、正直。重要なのは龍虎王ですよ! 宇宙怪獣、最後のシ者への反応、ガンエデンとの因縁などなど、龍虎王はαのメカ部門の主人公ですからな。今回も復活してくれるに違いない。何てたって、龍虎王の敵である百邪―宇宙怪獣が来襲しますからね~。
でもね……ヒュッケバインも、時々でいいから思い出してあげてください。
αシリーズ最終章なんだから、スーパー=クスハ、リアル=リョウトがベストだったんじゃないかと。わざわざ新キャラこさえる必要あったのかなぁ? う~む、ヒュッケ好きさんには残念な決定ですよねぇ。OG2で我慢しましょう(笑)

しかし、その新キャラ……なんつーか、メカデザインよりもキャラデザインが微妙? メカがかっちょわりーと話題になっていますが、スパロボでまともな設定画のロボットなんて、ほとんどいないような気がします。龍虎王とか、曲線だらけで凄いデザインですよ(味のあるデザインですけど)。つまり、デフォルメされる前からかっちょわりーつっても、仕方ねーだろと。でも……クスハの初期搭乗機は正直好きになれないと思ったOTL
そうそう、キャラデザインの話でしたね。何かもう……インパクト薄くないッスか(汗)服も微妙ですし……私のツボは外れまくりですなぁ、今回のキャラデザ。
つーか(話があちこちに飛び火してスミマセン)、ベルグバウが〝リターントゥーアストラナガン〟のオチなんて言わないよね!? アレがアストラナガンの代わりだったら、さすがにショックを受ける。

んでもって、今度はニルファ主人公組みの話。アラドはどうでもいいとして(ぉぃ、アイビスが全主人公共通じゃないのは悲しいですなぁ。外宇宙を舞台にしたサルファで、彼女は外せないと思うのですが……OG2でその存在を仄めかされたプロジェクトTDオメガタイプも未登場ですし。
親分が全主人公共通なのは納得。恐らく例の兄貴と共に助っ人役でしょう。OG2で見せたあの変態っぷりを再現してくれるに違いない! やっぱしゼンガーは主役よりも脇役でこそ光るキャラですよ。

あ~、マジで楽しみ。頼むから延期しないでくれよ。




今日もエウレカ小説はお休み。

その代わり。

v39.jpg


SIC仮面ライダーV3のレビュー。

エウレカ小説は下手すると日曜にもつれこ(ry




巡回。

TASTEさん、RAKUGAKI更新・バンダイ 七尾奈留セレクションレビューです。
ディズィーキター(゜∀゜)やはりあのボタンの位置はどうみてもちく(ry

ACEDIAさん、バンダイ 装着変身 仮面ライダーグレイブレビューです。&二万ヒットおめでとうございます!
結局、装着変身祭りには参戦できなかったなぁ……オカネ、クダサイ。

へたれ大MAXさん、HG NRX-044 アッシマーレビューです。
劇場版のアッシマーはやばかった。かっちょよすぎです。

巡回終わり。明日はシュコーシュコーの映画を見に行く予定。ヒント、暗黒卿。バレバレですね、スミマセン。

おやすみなさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
