スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.C. シャドームーン

ライダーマンをレビューしてからというもの、SIC熱がぶりかえしてしまったので、今回はシャドームーンをレビュー。

shadow.jpg

お値段は3500円。仮面ライダーブラック(グリーン)とのコンパチ商品です。ブラックの写真はなし。ブラックに組み替える意義がほとんど見出せません^^;

shadow2.jpg


造形については今更説明するまでもないでしょう。サイコー。それだけ。アレンジがききすぎているかもしれませんが、このアレンジこそSICの持ち味なので。
足裏のモールドは省略されています。

shadow3.jpg


漢は背中で語るもの。

shadow4.jpg


キングストーン。股間のパーツが外れやすいのです。写真でもずれちゃってますね。両面テープでの固定は必須。

shadow5.jpg


可動範囲は最低レベル。SICの中でも一・二を争うくらい動かないんじゃ? 原因はアーマーの干渉といいたいところですが、それ以上に素体がしょぼい。
造形だけですね、このフィギュアは。

shadow6.jpg


肩・腿のパーツ精度もイマイチで、ポロポロ落ちます。こちらも両面テープ必須。

shadow7.jpg


サタンサーベル。プラ製なので持たせても関節がへたれません。ポーズが決まらないのが悲しいところ。巣立ちが基本ですねー、コイツは。

shadow8.jpg


しかし、造形がやはりイイ(゜∀゜)! 造形だけで充分さ! って人は……再販を待ちましょう(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。