スポンサーサイト


Pキャラ GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ

何かもうスッゲー今更感は否めないですが、Pキャラ GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタです。

henri.jpg

電撃王の応募者全員サービスのもの。例のPキャラシリーズで、今回はガンスリンガーガールからヘンリエッタが登場。最近のピンキーはPキャラしか買ってないですなぁ。出てないからどうしようもないわけですが^^;

henri3.jpg


台紙にかなり気合が入っていて表は最初の写真の通り、ガンスリのロゴ。裏はヘンリエッタの絵が載っております。さらに、商品に欠陥があった時のための交換書が付属したりと、至れり尽くせり。
これだけやってくれるなら、もっと楽な応募方法にしてくれればいいのに……振込用紙くらいつけようよ。

henri2.jpg


顔は全ピンキー中でも一・二位を争うほど可愛い出来。太い眉毛がキュートなのです。オプションはバイオリンと銃。

henri4.jpg


拳銃。製品オプションとしての武器は初の試みですね。ワンフェスなどでは武器セットなるものもあったようですが。

henri5.jpg


機関銃。ヘンリエッタピンキーの目玉となるはずだったのですが……残念ながらトリガーが逆の状態でしか持てません。どうやって撃つんじゃい!って話ですねー。銃を構えられるがウリだったはずだけに、残念。それしか言いようがない。正しく持たせるには、右の写真のように抱きかかえるしかないでしょう。

henri6.jpg


ぬいぐるみとヘンリエッタ。

henri7.jpg


しまった! 赤いコートのピンキーを買っておくべきだったか! ううむ、折角原作のコスチュームが再現できたのに。

henri9.jpg


チアガールやってみたり、髪型変えてみたり。ヘンリエッタは髪パーツが外しやすいですね。こないだの真夜はやはり、髪パーツが硬すぎる。

henri10.jpg


黒髪にすると、さすがにヘンリエッタだとは分かりにくいですな。

henri11.jpg


眼鏡のヘンリエッタとタツノオトシゴ。特に意味はないです。可愛いかなぁ~と思って撮影しただけ。

henri12.jpg


こっちも特に意味なし。

ヘンリエッタは天上天下ピンキーほどキャラが立っていないので(いい意味で)、組み換えがしやすい&楽しいですね。銃に不満はありますが、買ってよかったと思いますよ。

ヘンリエッタでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
