スポンサーサイト


その日、世界は変わるはずだった

トゥエンティセンチュリートーイ♪ アイワナビーユアボーイ♪

やべっ20センチュリーボーイが超ツボに入った! だっちゃんです。やっぱ、ロックンロールはこの頃が絶頂期ですねぇ。今の音楽もいいけど洗練されすぎてて、あまり好きになれない。やっぱ音楽はエネルギーがないと駄目ですね。

……と、20世紀少年最新刊初回限定版を買って思った(笑)

20.jpg

前回の限定版はケンヂ(浦沢直樹)のCDで、今回はT-REXの20センチュリーボーイが付属。漫画の題名にもなっているので、このチョイスは大正解ですね。
歌詞カードもついてきますし、通常版+200円。これは買いです。

肝心のコミックスの方もケンヂ完全復活で俄然面白くなってきました。やっぱねえ、カンナじゃちょっと物足りない部分がありましたから。




鉄のタマシイさん、 MIA ハイザックレビューです。
「Gガンは逃げ」という無神経な発言をなされております、福田様は(笑)まぁ、「戦争の悲劇を書くにはGガンダムのような変化球ではダメだ」という意図らしいですが……戦争の悲劇?? う~ん……(もう種ぽ検証サイトさんより)
言動と作品は本来区別して見るべきなのですが、言動と作品の思考が見事に一致しているから致し方ないですね~。しかもGガンは逃げと言っておいてまともに視聴したことがないようで……
>福田じゃない人のガンダムだったら
かもしれませんねー。でも実際、ゴッドフィンガーは福田じゃなくても突っ込まれまくりだったと思います^^;悪役顔はありだと思いますねー、私は。MIA見て印象が変わりました。
つーか、朱雀虹帝さんでしたか(笑)! ずっと朱雀似帝さんだと思ってました。
F90&91の紹介ありがとうございました!

へたれ大MAXさん、TOMY ゾイドジェネシス GB-004 バイオトリケラ・バンダイ ディノブレイカー モトラプターセットレビューです。
金田のバイクっぽいデザインだなーと思っていたら恐竜に変形ですか! しかも乗せたまま変形とは。どんな作品なんでしょうね。気になる。

トイ部さん、ゾイドジェネシス・バイオティラノレビューです。
素体のプリチーさとのギャップがイイですな(笑)隠し腕が格好いいです。

巡回終わり。
また明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
