スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グフよ……(涙)

面白みのない単調な戦闘でしたねー、今日の種死は。折角の運命ガンダムの初陣なのに、あんまり印象に残らなかったなぁ。光の翼&質量のある残像(F91)?&ゴッドフィンガーをすべて発動したにも関わらず薄いのは演出力不足としか。
色々なガンダムから武器をパクるのはいいんですが、元ネタを越えようという気迫が種の演出からは感じられないんですよねぇ。ゴッドフィンガーをパクったなら、ゴッドフィンガーが霞むような演出をしてみやがれっていう話ですよ。何ですか、あのしょぼい演出は。ヒートロッド吹き飛ばしただけ!? 種って脚本ばかり叩かれるんですが、演出も相当酷いと思います。
それからまたお得意の奇跡の生還(苦笑)演出力もないくせに、演出過剰なんですよねぇ……脱出機構とかないわけ? この世界のMSには。

さて、その肝心の脚本の方は……シンがダークサイドに転落しまくりですなぁ。あの辺の葛藤はそこそこ面白かった。ミネルバとアークエンジェルが共闘する流れに持っていかなかったのは評価します。それだけかなぁ。
旧主人公でしかドラマを転がせないなら、続編なんて企画すべきじゃないですよ。




五十鈴レビューはクリックでどうぞ。

isu.jpg




巡回です。

TASTEさん、メディアワークス フィギュアマニアックス バンダイ・ベンダー フィギュアスペシャルレビューです。
本の値段が2700円ですか……気軽には買えないですなぁ。

第十三独立部隊さん、MIA デスティニーガンダムレビューです。
見事な光の翼でしたねー。まさか質量のある残像までパクるとは……

千川オタク御殿さん、ソリッドワークス 一撃殺虫!! ホイホイさんレビューです。
では、レナたんの鉈で頭をぶち割るということで(笑)ありゃ、失礼しましたー。最初見た時はなかったような気がしたんですが……もうろくしたかな、俺もOTL
しかしまあ、凄い検索ワードですね^^;

ひなたちきさん、スプリング DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ・レナ な くるる♪お披露目です。
包丁こええ。い、一体それで何を料理なさるので(笑)?

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第37話 『雷鳴の闇』

議長は、ロゴスを倒し、そしてオーブをも破滅へと導き、世界を自分の自由になるように考えているようだ。 その野望に邪魔者はいらないのだ。 議長の目指す“平和”は、どうやら言葉だけのもので、その野望は深くそして醜い。 アスランは、それに気がつき、誰が的なのかがはっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。