スポンサーサイト


闇夜のへヴィ・ロック

かの名作カウボーイ・ビバップに闇夜のへヴィ・ロックという話がありまして、今週のエウレカセブンはあれを彷彿とさせましたな。いや、便器→海のコンボが(笑)冷蔵庫のなかのアネモネちゃんも、闇夜のへヴィ・ロックの冷蔵庫と通じるところがあったりなかったり……いや、どうでもいいんですが(笑)

それにしても今週も面白かった。コーラリアンの中はニルヴァーシュしか到達できないんですかねぇ。とりあえずコーラリアンの中はニルヴァーナ――涅槃でファイナルアンサー、かな。しかし、まさかOPの場面が丸ごと出てくるとは思わなかった。あの演出はお見事としか。更にコーラリアンの中に姉ちゃんが出てきたということは……?
来週もアネモネ祭りを見逃すな!




久々のピンキー劇場。今回のゲストキャラはC3POです。

kikaito0.jpg
そうそう、天上天下ピンキーなんですが……

isuzu00.jpg


三個並べると一つの絵が出来上がるみたいですね。
中指こそ! モノを言う!さんで知りましたー。中指こそ! モノを言う!さんではアヴリルピンキーがマスコットのようですね。可愛い。ちゅーかアブリル婚約したのか……ああ、何だろう、ちょっと淋しいかもOTL




巡回。

ガムの玩具屋さん、五十鈴の紹介ありがとうございました!
ええ、ピンキー地獄は続くのですよ~。しかも今月は専用スタンドとデコレーションシールも発売と小金も削られてしまうという……^^;

鉄のタマシイさん、装着変身轟鬼レビューです。
運命の場合は武装がゴテゴテしすぎて個性が相殺されているような^^; 斬艦刀だけで充分、格好いい絵は作れると思いますねぇ。
五十鈴の紹介ありがとうございました!

IMPULSE-Dさん、バンダイ MIA デスティニーガンダムレビューです。
ビームシールドと通常シールドの意味が分かりませんよね^^;使い分けていたような気がしますが、果たして意味はあるんでしょうか(笑)

一蹴さん、五十鈴の紹介ありがとうございました!

へたれ大MAXさん、ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん・TOMY ゾイドジェネシス GB-002 バイオティラノレビューです。
ホイホイさん可愛いなぁ。田中久仁彦さん、好きなんですよねぇ私。
五十鈴の紹介ありがとうございました!

魔女の隠れ家さん、コトブキヤ 1コインバーチャロンレビューです。
関節改造キター!! ライデンのポージングが豪快で素晴らしいッス。
雰囲気はあれです。テンプレート(デザイン)を変えたからです。あまりに暑いんで涼しげなものにしたのですよ。

千川オタク御殿さん、無問題ですよ~。ウチは記事が流れやすいですから^^;

ひなたちきさん、ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさんレビューです。
やっぱ可愛いよ、ホイホイさん。
EP3見に行かれたんですね~。EP3を見た後にEP4を見ると感慨深いものがありました。
五十鈴の紹介ありがとうございました!

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
