スポンサーサイト


集英社 天上天下第12巻フィギュア特装版 棗亜夜

ウチに足りないのは美少女分だよ!!

ということで、集英社 天上天下第12巻 フィギュア特装版 棗 亜夜レビューです。天上天下ピンキーも完結したことだし、レビューするなら今しかないだろうと。

ten.jpg

ちなみにこれ、私のものじゃありません^^;三ヶ月前かなぁ、春休みに友人のブツを撮影させてもらったものです。なので、いつもの細かいツッコミ等はなしっつーか、実物が手元にないので出来ません。さらりと行きます。

tenn2.jpg


気になるのは腕の分割線くらいでしたね。

tenn3.jpg


体がエロく出来ているので、いいのではないかと。

tenn4.jpg


お尻もね、いい感じですよ><bちょっとパーティングラインが目立ちますが^^;

完全に撮り忘れていましたが、ベースの龍もいい感じです。今度友人宅に行った時に撮り直しましょうかね。

いつになくあっさりレビューでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
